SFAの費用相場や内訳を徹底解説!価格帯ごとにおすすめツールも紹介【2025年最新】
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
StayinFront CRMとは、モバイルクラウドベースのSFA(営業支援システム)です。20年以上の実績と技術を持ち、業界の専門知識を備えたカスタムCRMソリューションとして評判です。営業担当者がすべての市場へのルートでより多くの情報を収集し、さまざまなアプローチからより多く販売ができるよう支援します。50か国以上、30以上の言語で展開されており、小規模な民間企業から大企業まで、世界中の企業に利用されています。コーディングなしで簡単に設定できることや、Android、iOS、およびWindowsモバイルデバイスなどのさまざまなデバイスで利用ができることも魅力です。実装から継続的なサポートまで、幅広い専門サービスが受けられるため、初めてSFAやCRMのシステムを導入する企業にもおすすめです。
StayinFront CRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Android、iOSおよびWindows OSのタブレットに対応しており、インターネットに接続できれば外出先や販売現場でも全機能を利用できます。また、クラウド型のためクライアント側でメンテナンスやアップデートに対応する必要もありません。提供元では無償で年数回のバージョンアップを実施。運用コストを最小限に抑えつつ営業・販売を大幅に効率化できるSFAだと言えるでしょう。
過去の販売実績や財務状況といった外部データベースを横断的に分析し、スタッフ全員のKPIを自動で設定、それに合わせてスタッフ全員のタスクや進捗状況をサマリー表示します。加えて注文データや店舗ごとの販売額は手持ちの端末1つで本部オフィスに送信することが可能。業務報告のために手書きの日報をFAXしたり、バインダーで書類をまとめたりする手間は一切かかりません。
24時間対応の専用ヘルプデスクが用意されており、システムに関する疑問点、操作方法などをいつでも相談することが可能。SFAが初めての企業も安心して導入できるはずです。さらに利用者専用のトレーニングメニューを利用すれば、オフィス・店舗にいながらにしてインストラクターや専門家からレクチャーを受けられます。接客、提案、クロージングなど、従業員の営業スキルアップにも非常に大きな効果を発揮するでしょう。
StayinFront CRMの料金プランをご紹介します。
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
案件管理機能
予実管理機能
日報管理機能
スケジュール管理機能
レポート出力機能
見積書作成機能
チャット機能
タスク管理機能
ワークフロー機能
カレンダーのリマインド機能
グループウェアとの連携機能
ダッシュボードでの管理機能
定型タスクの自動実行機能
特定条件のアラートの通知機能
営業ステータス管理項目の独自設定
おすすめアクションの提示機能
営業活動分析
名刺管理機能
顧客管理機能
顧客情報の重複データ除外機能
リードのタグ設定
レポートのカスタマイズ設定
見込み顧客の管理機能
企業情報の自動取得機能
顧客行動のスコアリング
メール送信機能
メールテンプレートの設定
メールフォーム作成
メール一括送信
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
TRUSTe
ISO 9001(品質マネジメント)
ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営するStayinFront, Inc.の概要です。
| 会社名 | StayinFront, Inc. |
|---|---|
| 本社の国 | アメリカ |
| 本社所在地 | 107リトルフォールズロード ニュージャージー州フェアフィールド07004– 2105 |
| 拠点 | アメリカ(ニュージャージー) アメリカ(シカゴ) アイルランド イギリス(リンカーン) イギリス(ハイウィコム) トルコ ポーランド インド シンガポール オーストラリア ニュージーランド カナダ |
| 設立 | 2000年 |
| 代表名 | トーマス・バックリー |