StayinFront CRM

SFA

StayinFront CRM

StayinFront, Inc.
出典:StayinFront, Inc. https://www.stayinfront.com/

StayinFront CRMとは

StayinFront CRMとは、モバイルクラウドベースのSFA(営業支援システム)です。20年以上の実績と技術を持ち、業界の専門知識を備えたカスタムCRMソリューションとして評判です。営業担当者がすべての市場へのルートでより多くの情報を収集し、さまざまなアプローチからより多く販売ができるよう支援します。50か国以上、30以上の言語で展開されており、小規模な民間企業から大企業まで、世界中の企業に利用されています。コーディングなしで簡単に設定できることや、Android、iOS、およびWindowsモバイルデバイスなどのさまざまなデバイスで利用ができることも魅力です。実装から継続的なサポートまで、幅広い専門サービスが受けられるため、初めてSFAやCRMのシステムを導入する企業にもおすすめです。

StayinFront CRMの特徴・メリット

StayinFront CRMの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
スマートフォン&タブレットに完全対応

Android、iOSおよびWindows OSのタブレットに対応しており、インターネットに接続できれば外出先や販売現場でも全機能を利用できます。また、クラウド型のためクライアント側でメンテナンスやアップデートに対応する必要もありません。提供元では無償で年数回のバージョンアップを実施。運用コストを最小限に抑えつつ営業・販売を大幅に効率化できるSFAだと言えるでしょう。

02
KPI&進捗状況を自動で管理

過去の販売実績や財務状況といった外部データベースを横断的に分析し、スタッフ全員のKPIを自動で設定、それに合わせてスタッフ全員のタスクや進捗状況をサマリー表示します。加えて注文データや店舗ごとの販売額は手持ちの端末1つで本部オフィスに送信することが可能。業務報告のために手書きの日報をFAXしたり、バインダーで書類をまとめたりする手間は一切かかりません。

03
24時間体制のアフターサポート

24時間対応の専用ヘルプデスクが用意されており、システムに関する疑問点、操作方法などをいつでも相談することが可能。SFAが初めての企業も安心して導入できるはずです。さらに利用者専用のトレーニングメニューを利用すれば、オフィス・店舗にいながらにしてインストラクターや専門家からレクチャーを受けられます。接客、提案、クロージングなど、従業員の営業スキルアップにも非常に大きな効果を発揮するでしょう。

StayinFront CRMの料金プラン

StayinFront CRMの料金プランをご紹介します。

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

StayinFront CRMの機能/連携サービス

StayinFront CRMの機能

重視される機能
非対応 案件管理機能 商談進捗や売上見込みを時系列で精密に全体を一元管理できる
非対応 予実管理機能 担当者・部署・顧客・商品・サービスごとの売上情報を把握できる
非対応 レポート出力機能 CSVなどでレポートを出力できる
非対応 タスク管理機能 ネクストアクションの設定などタスクを管理できる
非対応 ダッシュボードでの管理機能 営業活動で蓄積した情報をダッシュボードに可視化できる
非対応 定型タスクの自動実行機能 指定業務に応じて定型作業を自動実行できる
非対応 特定条件のアラートの通知機能 成約や停滞時に自動でアラートを出すことができる
非対応 営業ステータス管理項目の独自設定 商談フェーズやリードの独自管理項目を作成・設定できる
非対応 営業活動分析 テレアポ数や訪問数を指標化し、成果要因を高精度で把握できる
非対応 顧客管理機能 社名や所在地、決済者など、顧客ごとの詳細な情報を管理できる
非対応 顧客情報の重複データ除外機能
非対応 レポートのカスタマイズ設定
非対応 見込み顧客の管理機能 リードを規模やステータスで分類し、必要情報を即時に抽出できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 日報管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 レポート出力機能

非対応 見積書作成機能

非対応 チャット機能

非対応 タスク管理機能

非対応 ワークフロー機能

非対応 カレンダーのリマインド機能

非対応 グループウェアとの連携機能

非対応 ダッシュボードでの管理機能

非対応 定型タスクの自動実行機能

非対応 特定条件のアラートの通知機能

非対応 営業ステータス管理項目の独自設定

非対応 おすすめアクションの提示機能

非対応 営業活動分析

CRM基本機能

非対応 名刺管理機能

非対応 顧客管理機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 リードのタグ設定

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 見込み顧客の管理機能

SFAオプション機能

非対応 企業情報の自動取得機能

MA基本機能

非対応 顧客行動のスコアリング

非対応 メール送信機能

非対応 メールテンプレートの設定

非対応 メールフォーム作成

非対応 メール一括送信

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

非対応 クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 TRUSTe

非対応 ISO 9001(品質マネジメント)

非対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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StayinFront CRMの運営会社

サービスを運営するStayinFront, Inc.の概要です。

会社名 StayinFront, Inc.
本社の国 アメリカ
本社所在地 107リトルフォールズロード
ニュージャージー州フェアフィールド07004– 2105
拠点 アメリカ(ニュージャージー)
アメリカ(シカゴ)
アイルランド
イギリス(リンカーン)
イギリス(ハイウィコム)
トルコ
ポーランド
インド
シンガポール
オーストラリア
ニュージーランド
カナダ
設立 2000年
代表名 トーマス・バックリー
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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