LEADPAD
株式会社Rockets

LEADPAD

上場企業導入実績あり

LEADPADとは、『いまアプローチすべき「人」と「企業」がわかる』をコンセプトとするマーケティングオートメーション(MA)です。160万社の企業データベースを軸に、見込み顧客に合ったアプローチを最大化し、営業活動において重要なファクターである「商談獲得の最大化」を支援できるセールスエンゲージメントプラットフォームです。CRMや名刺管理ツールなどに蓄積した見込み顧客データに企業情報を付与することで、業種別・会社規模別・求人やプレスリリースの有無などでターゲットセグメントを作成し、アプローチを自動化できます。Webトラッキング・インテントデータを活用した購買シグナル検知により、見込み度の高い「人」と「企業」を抽出し、アプローチを実行できるのが魅力のひとつ。電話やメール、アプローチメモなどの活動ログをLEADPAD上に記録し、CRMにも自動連携することでデータを一元管理できるのも特徴です。

料金(価格・費用)

LEADPADの料金プランをご紹介します。

  • Lite
    200,000
  • Standard
    300,000

特徴・メリット

LEADPADの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
見込み度の高い顧客を自動抽出

「リード(人)」と「企業」の情報・動向を購買シグナルとして自動検知。これにより、見込み度の高い顧客を常に抽出し、アプローチすることができます。

02
アプローチの優先順位を自動決定

CRMに蓄積されているリード対して、独自の営業ワークフローでアプローチタイミングを自動的に決定できるのが特徴のひとつ。インバウンドリード、セミナーや展示会、過去商談の失注理由ごとに、タイミングやメッセージ内容を制御することで、タイミングを逃さず商談化率の向上を実現します。

03
適切なタイミングで適切なアプローチを実行

LEADPADの保有する160万企業データベースを活用し、企業属性や規模、役職などに応じて適切なタイミングでアプローチを実行。アプローチの「量」と「質」を両立すると共に、良質な顧客体験を提供し商談数を最大化します。

機能

LEADPADの主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

LEADPADとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

FORCAS

MotionBoard

Salesforce

Senses

Facebook

使い方

LEADPADの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

LEADPADの使い方を画面イメージでご紹介します。

LEADPADの使い方を画面イメージでご紹介します。

導入実績

LEADPADの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 約80社

株式会社LIFULL senior / エン・ジャパン株式会社 / 株式会社識学

運営会社

サービスを運営する株式会社Rocketsの概要です。

  • 会社名
    株式会社Rockets
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都千代田区六番町 15番 2号 鳳翔ビル 3階
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2017年8月
  • 代表名
    鴻上 大輔
  • 従業員規模
    15名
  • 事業内容
    セールスエンゲージメントプラットフォーム「LEADPAD」の運営
  • 資本金
    100,000,000円

LEADPAD

上場企業導入実績あり

LEADPADとは、『いまアプローチすべき「人」と「企業」がわかる』をコンセプトとするマーケティングオートメーション(MA)です。160万社の企業データベースを軸に、見込み顧客に合ったアプローチを最大化し、営業活動において重要なファクターである「商談獲得の最大化」を支援できるセールスエンゲージメントプラットフォームです。CRMや名刺管理ツールなどに蓄積した見込み顧客データに企業情報を付与することで、業種別・会社規模別・求人やプレスリリースの有無などでターゲットセグメントを作成し、アプローチを自動化できます。Webトラッキング・インテントデータを活用した購買シグナル検知により、見込み度の高い「人」と「企業」を抽出し、アプローチを実行できるのが魅力のひとつ。電話やメール、アプローチメモなどの活動ログをLEADPAD上に記録し、CRMにも自動連携することでデータを一元管理できるのも特徴です。

特徴・メリット

LEADPADの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
見込み度の高い顧客を自動抽出

「リード(人)」と「企業」の情報・動向を購買シグナルとして自動検知。これにより、見込み度の高い顧客を常に抽出し、アプローチすることができます。

02
アプローチの優先順位を自動決定

CRMに蓄積されているリード対して、独自の営業ワークフローでアプローチタイミングを自動的に決定できるのが特徴のひとつ。インバウンドリード、セミナーや展示会、過去商談の失注理由ごとに、タイミングやメッセージ内容を制御することで、タイミングを逃さず商談化率の向上を実現します。

03
適切なタイミングで適切なアプローチを実行

LEADPADの保有する160万企業データベースを活用し、企業属性や規模、役職などに応じて適切なタイミングでアプローチを実行。アプローチの「量」と「質」を両立すると共に、良質な顧客体験を提供し商談数を最大化します。

使い方

LEADPADの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

LEADPADの使い方を画面イメージでご紹介します。

LEADPADの使い方を画面イメージでご紹介します。

導入実績

LEADPADの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 約80社

株式会社LIFULL senior / エン・ジャパン株式会社 / 株式会社識学

運営会社

サービスを運営する株式会社Rocketsの概要です。

  • 会社名
    株式会社Rockets
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都千代田区六番町 15番 2号 鳳翔ビル 3階
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2017年8月
  • 代表名
    鴻上 大輔
  • 従業員規模
    15名
  • 事業内容
    セールスエンゲージメントプラットフォーム「LEADPAD」の運営
  • 資本金
    100,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。