Magic Moment Playbook

SFA

Magic Moment Playbook

株式会社Magic Moment
出典:株式会社Magic Moment https://lp.magicmoment.jp/magic-moment-playbook
トライアルあり

Magic Moment Playbookとは

Magic Moment Playbookは、成果を最大化するAI営業プラットフォームです。活動提案や連絡を自動化し、対応漏れや作業工数を削減します。また、営業状況や成果をリアルタイムで可視化し、継続的な改善を支援。メール作成やリスト精査時間も大幅短縮し、営業活動の質と量を向上させます。

Magic Moment Playbookの特徴・メリット

Magic Moment Playbookの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
売上向上を実現する「プレイブックコア機能」

Magic Momentの「プレイブックコア機能」は営業の流れや項目を標準化し、最適なヒアリング項目を作成します。型に沿って進められるため抜け漏れなく営業でき、無理なく成果を出せる体制を構築。業務負荷を抑えつつ、質と量の両立を実現します。

02
対応漏れを防ぐ「シーケンス機能」

Magic Moment Playbookの「シーケンス機能」は、顧客の行動や状況に応じて最適なタイミングで定型的な連絡を自動で実行します。これにより対応漏れを防ぎ、営業は提案の質向上に集中することが可能です。

03
営業改善を加速する「レポート機能」

Magic Moment Playbookの「レポート機能」は、営業活動の成果をリアルタイムで可視化し、ボトルネックの特定やKPI管理を支援します。また、商談内容やヒアリングも可視化され、成果に直結する行動の分析と改善が可能です。ノーコードで方針修正でき、継続的な営業力向上を実現します。

Magic Moment Playbookの料金プラン

Magic Moment Playbookの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

Magic Moment Playbookの機能/連携サービス

Magic Moment Playbookの機能

重視される機能
非対応 案件管理機能 商談進捗や売上見込みを時系列で精密に全体を一元管理できる
非対応 予実管理機能 担当者・部署・顧客・商品・サービスごとの売上情報を把握できる
非対応 レポート出力機能 CSVなどでレポートを出力できる
非対応 タスク管理機能 ネクストアクションの設定などタスクを管理できる
非対応 ダッシュボードでの管理機能 営業活動で蓄積した情報をダッシュボードに可視化できる
非対応 定型タスクの自動実行機能 指定業務に応じて定型作業を自動実行できる
非対応 特定条件のアラートの通知機能 成約や停滞時に自動でアラートを出すことができる
非対応 営業ステータス管理項目の独自設定 商談フェーズやリードの独自管理項目を作成・設定できる
非対応 営業活動分析 テレアポ数や訪問数を指標化し、成果要因を高精度で把握できる
非対応 顧客管理機能 社名や所在地、決済者など、顧客ごとの詳細な情報を管理できる
非対応 顧客情報の重複データ除外機能
非対応 レポートのカスタマイズ設定
非対応 見込み顧客の管理機能 リードを規模やステータスで分類し、必要情報を即時に抽出できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 日報管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 レポート出力機能

非対応 見積書作成機能

非対応 チャット機能

非対応 タスク管理機能

非対応 ワークフロー機能

非対応 カレンダーのリマインド機能

非対応 グループウェアとの連携機能

非対応 ダッシュボードでの管理機能

非対応 定型タスクの自動実行機能

非対応 特定条件のアラートの通知機能

非対応 営業ステータス管理項目の独自設定

非対応 おすすめアクションの提示機能

非対応 営業活動分析

CRM基本機能

非対応 名刺管理機能

非対応 顧客管理機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 リードのタグ設定

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 見込み顧客の管理機能

SFAオプション機能

非対応 企業情報の自動取得機能

MA基本機能

非対応 顧客行動のスコアリング

非対応 メール送信機能

非対応 メールテンプレートの設定

非対応 メールフォーム作成

非対応 メール一括送信

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

非対応 クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 TRUSTe

非対応 ISO 9001(品質マネジメント)

非対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Magic Moment Playbookの運営会社

サービスを運営する株式会社Magic Momentの概要です。

会社名 株式会社Magic Moment
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区麻布台1-8-10 麻布偕成ビル3F
拠点 東京都・大阪府・福岡県
設立 2017年3月
代表名 村尾 祐弥
事業内容 AI 営業プラットフォーム 「Magic Moment Playbook」 の開発・運営、
AI 営業 BPaaS 「Revenue BPaaS」事業
資本金 1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?