SFAの費用相場や内訳を徹底解説!価格帯ごとにおすすめツールも紹介【2025年最新】
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
Magic Moment Playbookは、成果を最大化するAI営業プラットフォームです。活動提案や連絡を自動化し、対応漏れや作業工数を削減します。また、営業状況や成果をリアルタイムで可視化し、継続的な改善を支援。メール作成やリスト精査時間も大幅短縮し、営業活動の質と量を向上させます。
Magic Moment Playbookの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Magic Momentの「プレイブックコア機能」は営業の流れや項目を標準化し、最適なヒアリング項目を作成します。型に沿って進められるため抜け漏れなく営業でき、無理なく成果を出せる体制を構築。業務負荷を抑えつつ、質と量の両立を実現します。
Magic Moment Playbookの「シーケンス機能」は、顧客の行動や状況に応じて最適なタイミングで定型的な連絡を自動で実行します。これにより対応漏れを防ぎ、営業は提案の質向上に集中することが可能です。
Magic Moment Playbookの「レポート機能」は、営業活動の成果をリアルタイムで可視化し、ボトルネックの特定やKPI管理を支援します。また、商談内容やヒアリングも可視化され、成果に直結する行動の分析と改善が可能です。ノーコードで方針修正でき、継続的な営業力向上を実現します。
Magic Moment Playbookの料金プランをご紹介します。
問合せ
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
案件管理機能
予実管理機能
日報管理機能
スケジュール管理機能
レポート出力機能
見積書作成機能
チャット機能
タスク管理機能
ワークフロー機能
カレンダーのリマインド機能
グループウェアとの連携機能
ダッシュボードでの管理機能
定型タスクの自動実行機能
特定条件のアラートの通知機能
営業ステータス管理項目の独自設定
おすすめアクションの提示機能
営業活動分析
名刺管理機能
顧客管理機能
顧客情報の重複データ除外機能
リードのタグ設定
レポートのカスタマイズ設定
見込み顧客の管理機能
企業情報の自動取得機能
顧客行動のスコアリング
メール送信機能
メールテンプレートの設定
メールフォーム作成
メール一括送信
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
TRUSTe
ISO 9001(品質マネジメント)
ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社Magic Momentの概要です。
| 会社名 | 株式会社Magic Moment |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区麻布台1-8-10 麻布偕成ビル3F |
| 拠点 | 東京都・大阪府・福岡県 |
| 設立 | 2017年3月 |
| 代表名 | 村尾 祐弥 |
| 事業内容 | AI 営業プラットフォーム 「Magic Moment Playbook」 の開発・運営、 AI 営業 BPaaS 「Revenue BPaaS」事業 |
| 資本金 | 1億円 |