詳細は運営企業へお問い合わせください。
資料URLの発行〜データ閲覧まで、ツールに慣れていない方でも簡単に使えるのが特徴です。MAやSFAとも連携しているため、業務プロセスに落としやすいのが魅力です。
GRiXとは、営業資料を起点にお客様の検討状況を可視化してインテントセールスを実現する、追客・ナーチャリング支援ツールです。マーケティング〜営業まで、資料を送付する全てのシーンで利用できます。「資料送付後の顧客行動の実態が把握できていない」という営業担当者の悩みを解決し、お客様の状況に合わせた質の高い営業アプローチが実現できます。従来のMAとは違い、資料上の詳細行動(どのページを誰と誰がどれくらい見ているか)を可視化することで、一方的かつ非効率な顧客アプローチを防ぎ、フォローが必要なお客様に適切なアプローチをすることが可能です。導入効果として、インサイドセールスの着電率が2倍、商談化率1.5倍になった実績もあり、小規模事業者〜上場企業まで様々なお客様にご利用いただいております。
GRiXの3つの特徴やメリットをご紹介します。
資料URLの発行〜データ閲覧まで、ツールに慣れていない方でも簡単に使えるのが特徴です。MAやSFAとも連携しているため、業務プロセスに落としやすいのが魅力です。
資料に対し、アンケートやAI要約機能、日程調整URLなど、様々なコンテンツ(CTA)自由にを追加し、お客様の検討状況をさらに引き出すことが可能です。
事前に設定したトリガーをもとにリアルタイムに通知が届く。また、データ分析をもとにAIがアクションを提示してくれるため、営業アクションをすぐに変えられる。
GRiXの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
誰でも簡単に、お客様の検討状況が把握できる!
GRiXの料金プランをご紹介します。
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セールスシグナル
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自動ワークフロー
GRiX の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 100社以上
サービスを運営するAimyTech株式会社の概要です。
会社名 | AimyTech株式会社 |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都渋谷区渋谷 2-19-15 宮益坂ビル609 |
拠点 | 東京都 |
設立 | 2021年 |
代表名 | 青木 亮 |
従業員規模 | 10名 |
事業内容 | 営業支援クラウドサービス「GRiX」の企画開発・運営・販売 営業顧問事業 |
資本金 | 6500万 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。