市場シェアの高いインテントセールスツールおすすめ5選【2025年最新】
2025.11.18
Bombora(ボンボラ)は、企業の意図データを提供するサービスです。5,000以上のB2Bサイトから集めたデータに基づき、見込み客のデジタル行動を分析して、どの企業が購買意欲を持っているかを特定します。これにより、営業チームやマーケティング担当者は、最適な顧客に最適なタイミングでアプローチできます。さらに、Bomboraのデータは既存のツールとシームレスに統合され、現在の営業およびマーケティングプロセスを強化します。
Bomboraの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Bombora(ボンボラ)は、業界唯一のIntent Data Co-opにより、5,000以上のB2Bウェブサイトからの行動データを収集し、企業の購買意欲を正確に把握します。これにより、ターゲットとなる見込み客に優先順位を付けて効率的に営業活動が行えるようになります。
Bomboraのインテントデータは、新規見込み客のデータを正確に把握するためのビジネスIDグラフを提供します。このデータに基づいて、自動メッセージ機能を活用し、見込み客の関心に合わせた営業アプローチが可能です。
Bomboraは定期的にBtoBマーケティングに関するセミナーを開催し、最新のマーケティング情報を学ぶ機会を提供しています。これにより、ユーザーは常に最新のマーケティング戦略を学び、具体的な事例や最新のトレンドを自社のマーケティング活動に落とし込むことができるでしょう。
Bomboraの料金プランをご紹介します。
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サービスを運営するBomboraの概要です。
| 会社名 | Bombora |
|---|---|
| 本社の国 | アメリカ |
| 本社所在地 | 102 Madison Ave, New York, NY, United States, 10016 |
| 設立 | 2017年 |
| 代表名 | Erik Matlick |
| 従業員規模 | 160名 |
| 事業内容 | インテントセールスツール「Bombora」の開発・提供 |