Bombora
Bombora(ボンボラ)は、企業の意図データを提供するサービスです。5,000以上のB2Bサイトから集めたデータに基づき、見込み客のデジタル行動を分析して、どの企業が購買意欲を持っているかを特定します。これにより、営業チームやマーケティング担当者は、最適な顧客に最適なタイミングでアプローチできます。さらに、Bomboraのデータは既存のツールとシームレスに統合され、現在の営業およびマーケティングプロセスを強化します。
料金(価格・費用)
Bomboraの料金プランをご紹介します。
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料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
Bomboraの3つの特徴やメリットをご紹介します。
営業プロセスの短縮
Bombora(ボンボラ)は、業界唯一のIntent Data Co-opにより、5,000以上のB2Bウェブサイトからの行動データを収集し、企業の購買意欲を正確に把握します。これにより、ターゲットとなる見込み客に優先順位を付けて効率的に営業活動が行えるようになります。
新規見込み客への効果的なアプローチ
Bomboraのインテントデータは、新規見込み客のデータを正確に把握するためのビジネスIDグラフを提供します。このデータに基づいて、自動メッセージ機能を活用し、見込み客の関心に合わせた営業アプローチが可能です。
定期セミナーでの学習機会の提供
Bomboraは定期的にBtoBマーケティングに関するセミナーを開催し、最新のマーケティング情報を学ぶ機会を提供しています。これにより、ユーザーは常に最新のマーケティング戦略を学び、具体的な事例や最新のトレンドを自社のマーケティング活動に落とし込むことができるでしょう。
機能
Bomboraの主な機能をご紹介します。
セールスシグナル
マルチチャネルアプローチ
文章自動生成
AIセールス
自動ワークフロー
運営会社
サービスを運営するBomboraの概要です。
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会社名Bombora
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本社の国アメリカ
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本社所在地102 Madison Ave, New York, NY, United States, 10016
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設立2017年
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代表名Erik Matlick
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従業員規模160名
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事業内容インテントセールスツール「Bombora」の開発・提供
Bombora
Bombora(ボンボラ)は、企業の意図データを提供するサービスです。5,000以上のB2Bサイトから集めたデータに基づき、見込み客のデジタル行動を分析して、どの企業が購買意欲を持っているかを特定します。これにより、営業チームやマーケティング担当者は、最適な顧客に最適なタイミングでアプローチできます。さらに、Bomboraのデータは既存のツールとシームレスに統合され、現在の営業およびマーケティングプロセスを強化します。
特徴・メリット
Bomboraの3つの特徴やメリットをご紹介します。
営業プロセスの短縮
Bombora(ボンボラ)は、業界唯一のIntent Data Co-opにより、5,000以上のB2Bウェブサイトからの行動データを収集し、企業の購買意欲を正確に把握します。これにより、ターゲットとなる見込み客に優先順位を付けて効率的に営業活動が行えるようになります。
新規見込み客への効果的なアプローチ
Bomboraのインテントデータは、新規見込み客のデータを正確に把握するためのビジネスIDグラフを提供します。このデータに基づいて、自動メッセージ機能を活用し、見込み客の関心に合わせた営業アプローチが可能です。
定期セミナーでの学習機会の提供
Bomboraは定期的にBtoBマーケティングに関するセミナーを開催し、最新のマーケティング情報を学ぶ機会を提供しています。これにより、ユーザーは常に最新のマーケティング戦略を学び、具体的な事例や最新のトレンドを自社のマーケティング活動に落とし込むことができるでしょう。
運営会社
サービスを運営するBomboraの概要です。
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会社名Bombora
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本社の国アメリカ
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本社所在地102 Madison Ave, New York, NY, United States, 10016
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設立2017年
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代表名Erik Matlick
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従業員規模160名
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事業内容インテントセールスツール「Bombora」の開発・提供
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。