SFAの費用相場や内訳を徹底解説!価格帯ごとにおすすめツールも紹介【2025年最新】
Rekuru SFAの利用料金です。
LINE WORKSの利用費用は別途発生します。
表示金額は税込価格です。
Rekuru SFAは、LINEでつながった顧客を可視化し、顧客管理から商談管理、トーク内容の分析までワンストップで行えるクラウド型SFAです。LINE WORKS連携により、LINEの友だちになった顧客の情報を組織全体で共有でき、営業トークや履歴も可視化。さらに、Salesforceとの同期、チャットボット作成、自由なデータベース設計、分析機能も備わっています。これにより、顧客対応の質向上、営業プロセスの効率化、属人化の解消を実現します。
Rekuru SFAの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Rekuru SFAは、LINE WORKSと連携し、LINEの友だちになった顧客の情報やトーク履歴、商談進捗を組織・部署・個人別に可視化します。これにより、営業担当がLINEで接触していた顧客に他のメンバーや管理者が把握でき、情報の属人化防止に貢献します。
Rekuru SFAは、Salesforceの取引先や商談情報とRekuruを同期可能で、開発不要ですぐに連携できます。これにより、営業現場で使用されているLINE上のやり取りや商談データをSalesforce側に自動反映し、データの二重管理を回避。情報の整合性が保たれるだけでなく、業務の効率化にも直結します。
Rekuru SFAには、LINE WORKSで接点を持ったLINEユーザーの数や、トーク内容を組織・部署・従業員ごとに分析できる機能が備わっています。データの蓄積と共有により、成果の高いトークやアプローチ方法を社内でノウハウとして再利用し、全体の営業力向上に貢献します。
Rekuru SFAの料金プランをご紹介します。
標準プラン
月 1,100 円 / ID
初期費用
0円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
300ID
Rekuru SFAの利用料金です。
LINE WORKSの利用費用は別途発生します。
表示金額は税込価格です。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
案件管理機能
予実管理機能
日報管理機能
スケジュール管理機能
レポート出力機能
見積書作成機能
チャット機能
タスク管理機能
ワークフロー機能
カレンダーのリマインド機能
グループウェアとの連携機能
ダッシュボードでの管理機能
定型タスクの自動実行機能
特定条件のアラートの通知機能
営業ステータス管理項目の独自設定
おすすめアクションの提示機能
営業活動分析
名刺管理機能
顧客管理機能
顧客情報の重複データ除外機能
リードのタグ設定
レポートのカスタマイズ設定
見込み顧客の管理機能
企業情報の自動取得機能
顧客行動のスコアリング
メール送信機能
メールテンプレートの設定
メールフォーム作成
メール一括送信
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
TRUSTe
ISO 9001(品質マネジメント)
ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社ジェネストリームの概要です。
| 会社名 | 株式会社ジェネストリーム |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区赤坂1−12-32 アーク森ビル3階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2012年3月 |
| 代表名 | 秋貞 雄大 |
| 事業内容 | LINE WORKS連携ソリューションの開発・運営業務 PRコンサルティング業務 新規事業コンサルティング業務 |
| 資本金 | 5600万円 |