Rekuru SFA

SFA

Rekuru SFA

株式会社ジェネストリーム
出典:株式会社ジェネストリーム https://rekuru.io/

Rekuru SFAとは

Rekuru SFAは、LINEでつながった顧客を可視化し、顧客管理から商談管理、トーク内容の分析までワンストップで行えるクラウド型SFAです。LINE WORKS連携により、LINEの友だちになった顧客の情報を組織全体で共有でき、営業トークや履歴も可視化。さらに、Salesforceとの同期、チャットボット作成、自由なデータベース設計、分析機能も備わっています。これにより、顧客対応の質向上、営業プロセスの効率化、属人化の解消を実現します。

Rekuru SFAの特徴・メリット

Rekuru SFAの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
LINE友だちの情報を一元管理

Rekuru SFAは、LINE WORKSと連携し、LINEの友だちになった顧客の情報やトーク履歴、商談進捗を組織・部署・個人別に可視化します。これにより、営業担当がLINEで接触していた顧客に他のメンバーや管理者が把握でき、情報の属人化防止に貢献します。

02
Salesforceと簡単に同期し、業務を効率化

Rekuru SFAは、Salesforceの取引先や商談情報とRekuruを同期可能で、開発不要ですぐに連携できます。これにより、営業現場で使用されているLINE上のやり取りや商談データをSalesforce側に自動反映し、データの二重管理を回避。情報の整合性が保たれるだけでなく、業務の効率化にも直結します。

03
分析力で営業活動を改良

Rekuru SFAには、LINE WORKSで接点を持ったLINEユーザーの数や、トーク内容を組織・部署・従業員ごとに分析できる機能が備わっています。データの蓄積と共有により、成果の高いトークやアプローチ方法を社内でノウハウとして再利用し、全体の営業力向上に貢献します。

Rekuru SFAの料金プラン

Rekuru SFAの料金プランをご紹介します。

標準プラン

1,100 円 / ID

初期費用

0円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

300ID

Rekuru SFAの利用料金です。


LINE WORKSの利用費用は別途発生します。
表示金額は税込価格です。

Rekuru SFAの機能/連携サービス

Rekuru SFAの機能

重視される機能
非対応 案件管理機能 商談進捗や売上見込みを時系列で精密に全体を一元管理できる
非対応 予実管理機能 担当者・部署・顧客・商品・サービスごとの売上情報を把握できる
非対応 レポート出力機能 CSVなどでレポートを出力できる
非対応 タスク管理機能 ネクストアクションの設定などタスクを管理できる
非対応 ダッシュボードでの管理機能 営業活動で蓄積した情報をダッシュボードに可視化できる
非対応 定型タスクの自動実行機能 指定業務に応じて定型作業を自動実行できる
非対応 特定条件のアラートの通知機能 成約や停滞時に自動でアラートを出すことができる
非対応 営業ステータス管理項目の独自設定 商談フェーズやリードの独自管理項目を作成・設定できる
非対応 営業活動分析 テレアポ数や訪問数を指標化し、成果要因を高精度で把握できる
非対応 顧客管理機能 社名や所在地、決済者など、顧客ごとの詳細な情報を管理できる
非対応 顧客情報の重複データ除外機能
非対応 レポートのカスタマイズ設定
非対応 見込み顧客の管理機能 リードを規模やステータスで分類し、必要情報を即時に抽出できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 日報管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 レポート出力機能

非対応 見積書作成機能

非対応 チャット機能

非対応 タスク管理機能

非対応 ワークフロー機能

非対応 カレンダーのリマインド機能

非対応 グループウェアとの連携機能

非対応 ダッシュボードでの管理機能

非対応 定型タスクの自動実行機能

非対応 特定条件のアラートの通知機能

非対応 営業ステータス管理項目の独自設定

非対応 おすすめアクションの提示機能

非対応 営業活動分析

CRM基本機能

非対応 名刺管理機能

非対応 顧客管理機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 リードのタグ設定

非対応 レポートのカスタマイズ設定

非対応 見込み顧客の管理機能

SFAオプション機能

非対応 企業情報の自動取得機能

MA基本機能

非対応 顧客行動のスコアリング

非対応 メール送信機能

非対応 メールテンプレートの設定

非対応 メールフォーム作成

非対応 メール一括送信

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

非対応 クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 TRUSTe

非対応 ISO 9001(品質マネジメント)

非対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Rekuru SFAの運営会社

サービスを運営する株式会社ジェネストリームの概要です。

会社名 株式会社ジェネストリーム
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区赤坂1−12-32 アーク森ビル3階
拠点 東京都
設立 2012年3月
代表名 秋貞 雄大
事業内容 LINE WORKS連携ソリューションの開発・運営業務
PRコンサルティング業務
新規事業コンサルティング業務
資本金 5600万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?