SFAの費用相場や内訳を徹底解説!価格帯ごとにおすすめツールも紹介【2025年最新】
詳細は運営企業へお問い合わせください。
GRIDY SFAは、顧客情報や営業報告の入力だけで営業プロセスを可視化し、PDCAサイクルの高速化を実現するSFAです。顧客管理機能では、企業や組織の詳細情報を自由にカスタマイズして管理でき、複数の担当者を紐づけて一元管理が可能です。また、商談管理機能により、フェーズや受注見込みなどの詳細情報を登録し、チーム全体でリアルタイムに状況を把握できます。さらに、活動履歴や予定を一目で確認できるため、戦略的な営業活動の展開が可能となります。
GRIDY SFAの3つの特徴やメリットをご紹介します。
GRIDY SFAは、3ステップで入力完了する営業報告機能が特徴です。まずスケジュールを選択し、次に商談を選び、最後に報告先を指定するだけで、必要な情報が自動的に反映。これにより、日々の営業活動の記録が簡単に行え、蓄積されたデータを基に効果的な営業戦略を立てることが可能です。
GRIDY SFAでは、顧客や商談の項目は、自社の業務内容に応じて自由にカスタマイズできます。不要な項目の削除や独自項目の追加が管理画面で簡単に行えるため、業務に最適な形でシステムを利用できるため、他社製品からのスムーズな移行や、業務効率の向上が期待できます。
GRIDY SFAでは、商談やスケジュール、営業報告などの活動履歴をリアルタイムで共有できます。他の営業担当者が進行中の案件も含めて情報を俯瞰できるため、チーム全体での情報共有が促進され、戦略的な営業活動が可能となります。
GRIDY SFAの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
案件管理機能
予実管理機能
日報管理機能
スケジュール管理機能
レポート出力機能
見積書作成機能
チャット機能
タスク管理機能
ワークフロー機能
カレンダーのリマインド機能
グループウェアとの連携機能
ダッシュボードでの管理機能
定型タスクの自動実行機能
特定条件のアラートの通知機能
営業ステータス管理項目の独自設定
おすすめアクションの提示機能
営業活動分析
名刺管理機能
顧客管理機能
顧客情報の重複データ除外機能
リードのタグ設定
レポートのカスタマイズ設定
見込み顧客の管理機能
企業情報の自動取得機能
顧客行動のスコアリング
メール送信機能
メールテンプレートの設定
メールフォーム作成
メール一括送信
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
TRUSTe
ISO 9001(品質マネジメント)
ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営するブルーテック株式会社の概要です。
| 会社名 | ブルーテック株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区虎ノ門三丁目18番19号 UD神谷町ビル7階 |
| 拠点 | 東京都・愛知県・大阪府・福岡県 |
| 設立 | 2006年10月 |
| 代表名 | 飯岡 晃樹 |
| 従業員規模 | 130名(2023年6月1日時点) |
| 事業内容 | セールステック事業 |
| 資本金 | 100,000,000円(2023年6月1日時点) |