SFAの費用相場や内訳を徹底解説!価格帯ごとにおすすめツールも紹介【2025年最新】
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Digimaとは、住宅・不動産業界に特化したSFA(営業支援システム)です。メール・SMS・電話を組み合わせて顧客へアプローチできるのが特徴のひとつ。適切なタイミング、適切な手段でのアプローチが可能になり、顧客とのコンタクト率アップにつながります。
Digimaの3つの特徴やメリットをご紹介します。
セールスオートメーション機能が搭載されており、条件を満たした顧客へのフォローメールを自動化できるので、社員の業務負担を削減できます。営業担当のクライアントに対するアクションをタイムライン化し、業務フローに応じてステータスを設定するなど、適切な管理につながるでしょう。自動でグルーピング可能な機能も用意されており、業務効率アップを期待できます。
ウェブ追跡機能を利用すれば、サイト訪問者のトラッキングが可能で、匿名に関わらずウェブ情報がツールに蓄積されます。アクティビティレポートを活用し、顧客の興味を引くアプローチにつながるでしょう。スマートフォンを連動させることで電話機能を利用することができ、電話料金の削減はもちろん、テレアポ時にも役立ちます。
メールトラッキング通知を利用すれば、顧客がいつメールを開封したのかやリンククリックのタイミングを把握できます。メールテンプレートを自由に作成でき、営業活動に利用することで、パフォーマンス向上が期待できるでしょう。各種機能を希望に応じて組み合わせることが可能で、企業ごとの状況やニーズに対応できるSFAです。
Digimaの料金プランをご紹介します。
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導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
案件管理機能
予実管理機能
日報管理機能
スケジュール管理機能
レポート出力機能
見積書作成機能
チャット機能
タスク管理機能
ワークフロー機能
カレンダーのリマインド機能
グループウェアとの連携機能
ダッシュボードでの管理機能
定型タスクの自動実行機能
特定条件のアラートの通知機能
営業ステータス管理項目の独自設定
おすすめアクションの提示機能
営業活動分析
名刺管理機能
顧客管理機能
顧客情報の重複データ除外機能
リードのタグ設定
レポートのカスタマイズ設定
見込み顧客の管理機能
企業情報の自動取得機能
顧客行動のスコアリング
メール送信機能
メールテンプレートの設定
メールフォーム作成
メール一括送信
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
TRUSTe
ISO 9001(品質マネジメント)
ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
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クロアチア語
チェコ語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社コンベックスの概要です。
| 会社名 | 株式会社コンベックス |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー15F |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2005年12月 |
| 代表名 | 美里 泰正 |
| 事業内容 | 「Digima」、「TELE-ALL-ONE」の開発・販売、及びセールストレーニングワークショップの提供 |
| 資本金 | 9,800万円 |