Digima(デジマ)

SFA

Digima

(デジマ)
株式会社コンベックス
出典:株式会社コンベックス https://digima.com/

Digimaとは

Digimaとは、住宅・不動産業界に特化したSFA(営業支援システム)です。メール・SMS・電話を組み合わせて顧客へアプローチできるのが特徴のひとつ。適切なタイミング、適切な手段でのアプローチが可能になり、顧客とのコンタクト率アップにつながります。

Digimaの特徴・メリット

Digimaの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
フォローメールの自動化や営業履歴のタイムライン化が可能

セールスオートメーション機能が搭載されており、条件を満たした顧客へのフォローメールを自動化できるので、社員の業務負担を削減できます。営業担当のクライアントに対するアクションをタイムライン化し、業務フローに応じてステータスを設定するなど、適切な管理につながるでしょう。自動でグルーピング可能な機能も用意されており、業務効率アップを期待できます。

02
ウェブ追跡機能で顧客情報を蓄積

ウェブ追跡機能を利用すれば、サイト訪問者のトラッキングが可能で、匿名に関わらずウェブ情報がツールに蓄積されます。アクティビティレポートを活用し、顧客の興味を引くアプローチにつながるでしょう。スマートフォンを連動させることで電話機能を利用することができ、電話料金の削減はもちろん、テレアポ時にも役立ちます。

03
メールトラッキング通知によって顧客の開封タイミングを把握

メールトラッキング通知を利用すれば、顧客がいつメールを開封したのかやリンククリックのタイミングを把握できます。メールテンプレートを自由に作成でき、営業活動に利用することで、パフォーマンス向上が期待できるでしょう。各種機能を希望に応じて組み合わせることが可能で、企業ごとの状況やニーズに対応できるSFAです。

Digimaと他サービスとの比較

サービス名
Digima
トライアルあり
トライアルあり
特徴・メリット
  • フォローメールの自動化や営業履歴のタイムライン化が可能
  • ウェブ追跡機能で顧客情報を蓄積
  • メールトラッキング通知によって顧客の開封タイミングを把握
  • 日本企業の営業現場に最適化した国産SFA
  • Excel感覚で見たまま編集できるSFA
  • 1年間の伴奏支援による強力なサポート
  • 法人向けの名刺管理サービス
  • 100万件を超える企業情報を標準搭載
  • 外部連携による高い拡張性
  • 伴走サポートとシンプルな画面で確実に定着
  • 社内データを集約し「脱Excel」を実現
  • MAとの連携で「営業の底力」が目覚める
料金
問い合わせ
問い合わせ
問い合わせ
25,000 円~
初期費用
要問合せ
導入実績社数
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
1000社(累計導入企業数)
導入実績社数
1万社
導入実績社数
導入実績2,000件以上
重要機能カバー率
46 % (6/13)
100 % (13/13)
0 % (0/13)
85 % (11/13)
案件管理機能
予実管理機能
レポート出力機能
タスク管理機能
ダッシュボードでの管理機能
定型タスクの自動実行機能
特定条件のアラートの通知機能
営業ステータス管理項目の独自設定
営業活動分析
顧客管理機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
見込み顧客の管理機能

Digimaの料金プラン

Digimaの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

Digimaの機能/連携サービス

Digimaの機能

重視される機能
非対応 案件管理機能 商談進捗や売上見込みを時系列で精密に全体を一元管理できる
非対応 予実管理機能 担当者・部署・顧客・商品・サービスごとの売上情報を把握できる
非対応 レポート出力機能 CSVなどでレポートを出力できる
非対応 タスク管理機能 ネクストアクションの設定などタスクを管理できる
対応 ダッシュボードでの管理機能 営業活動で蓄積した情報をダッシュボードに可視化できる
対応 定型タスクの自動実行機能 指定業務に応じて定型作業を自動実行できる
対応 特定条件のアラートの通知機能 成約や停滞時に自動でアラートを出すことができる
対応 営業ステータス管理項目の独自設定 商談フェーズやリードの独自管理項目を作成・設定できる
非対応 営業活動分析 テレアポ数や訪問数を指標化し、成果要因を高精度で把握できる
対応 顧客管理機能 社名や所在地、決済者など、顧客ごとの詳細な情報を管理できる
非対応 顧客情報の重複データ除外機能
非対応 レポートのカスタマイズ設定
対応 見込み顧客の管理機能 リードを規模やステータスで分類し、必要情報を即時に抽出できる
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

SFA基本機能

非対応 案件管理機能

非対応 予実管理機能

非対応 日報管理機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 レポート出力機能

非対応 見積書作成機能

非対応 チャット機能

非対応 タスク管理機能

非対応 ワークフロー機能

非対応 カレンダーのリマインド機能

非対応 グループウェアとの連携機能

対応 ダッシュボードでの管理機能

対応 定型タスクの自動実行機能

対応 特定条件のアラートの通知機能

対応 営業ステータス管理項目の独自設定

対応 おすすめアクションの提示機能

非対応 営業活動分析

CRM基本機能

非対応 名刺管理機能

対応 顧客管理機能

非対応 顧客情報の重複データ除外機能

非対応 リードのタグ設定

非対応 レポートのカスタマイズ設定

対応 見込み顧客の管理機能

SFAオプション機能

非対応 企業情報の自動取得機能

MA基本機能

対応 顧客行動のスコアリング

対応 メール送信機能

対応 メールテンプレートの設定

非対応 メールフォーム作成

対応 メール一括送信

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

非対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 TRUSTe

非対応 ISO 9001(品質マネジメント)

非対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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Digimaの運営会社

サービスを運営する株式会社コンベックスの概要です。

会社名 株式会社コンベックス
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー15F
拠点 東京都
設立 2005年12月
代表名 美里 泰正
事業内容 「Digima」、「TELE-ALL-ONE」の開発・販売、及びセールストレーニングワークショップの提供
資本金 9,800万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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