SFAのサービス比較

料金プラン
11,000円/ユーザー
(他2件)
無料プラン
トライアル
1,000円/ライセンス
無料プラン
トライアル
3,500円/ユーザー
(他3件)
無料プラン
トライアル
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 6ヵ月
最低利用人数 1人
初期費用 50,000円
最低利用期間 6カ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
案件管理機能
予実管理機能
タスク管理機能
ワークフロー機能
ダッシュボードでの管理機能
おすすめアクションの提示機能
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
顧客行動のスコアリング機能
連携サービス
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
スクリーンショット
eセールスマネージャーRemix Cloudの管理画面(PC)
ホーム画面でさまざまな情報を確認!
Sales Force Assistantの管理画面(PC)
Sansanの管理画面(PC/スマホ)
良いポイント
4.0
カスタマイズを利用者の要件に沿って柔軟に対応してもらえた。加えて、定着までのサポートが充実していた。
4.0
初心者でも簡単な説明で使えると思う
このサービスにはレビューがまだありません
4.0
商談情報を入力しておくことで、商談中に前の商談内容を確認することができるので、漏れがない。 どのパーソンとやりとりが多いか、いつやり取りしたかなどをマップでわかりやすく表示することができるため、「いつぶりですね」など、コミュニケーションも捗りやすい。
4.0
初心者の私にも分かりやすく、サポートもしっかりしている。不具合が起きたこともあったが、比較的早く復旧した。
4.0
読み込みが簡単。企業、所属ごとに仕分けしてくれる。全社でのアポ状況、アクセス状況が一眼でわかり、つてやコネを探しやすい。
5.0
携帯電話・パソコンのどちらにおいても検索しやすく、社内・外出先においても容易に利用できるところ。 グループ会社間でも共有ができるのでかなり幅広く利用でき、リストなども作成できるところがいい。
改善ポイント
2.0
カスタマイズができる反面、社内で管理方法が統一できず、パッと見て直感的に理解できないものになってしまっている点。管理方法についてアドバイスいただける機会があったら、嬉しいです。
3.0
内容を覚えることがたくさんあるので、いきなりはとっつきにくいと思う。慣れれば誰でも簡単に扱える。
このサービスにはレビューがまだありません
3.0
わかりやすさに重きをおいているように感じるので、できることが少なく融通が聞きづらくなっている印象だった。
2.0
ユーザー設定を充実させ、ある程度要求によってカスタマイズできるようにして欲しい。統計なども簡単に取れるようにして欲しい。
3.0
読み込みの精度が低いのと、そこからのグルーピングなどは手作業になることが多い
3.0
スキャンした名刺画像をメールで送れるような機能があると助かります。社内で求められることが多いので、有用な機能かと思いますね。
代表的な導入企業
  • 株式会社伊藤園
  • 株式会社クレディセゾン
  • ミサワホーム株式会社
  • 株式会社ツクノ
  • 株式会社ホンダ
  • 株式会社ルネサンス
  • 株式会社みずほ銀行
  • 株式会社NTTドコモ
  • コニカミノルタジャパン株式会社
公開実績数
5,500社超
150社
7000社超
9,000社