SFAのサービス比較

料金プラン
11,000円/ユーザー
(他2件)
無料プラン
トライアル
3,500円/ユーザー
(他3件)
無料プラン
トライアル
2,500円/契約
無料プラン
トライアル
1,000
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用 50,000円
最低利用期間 6カ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用 0円
最低利用期間
最低利用人数 1
案件管理機能
予実管理機能
タスク管理機能
ワークフロー機能
ダッシュボードでの管理機能
おすすめアクションの提示機能
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
顧客行動のスコアリング
連携サービス
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
スクリーンショット
eセールスマネージャーRemix インプットへのこだわり
Sales Force Assistantの管理画面(PC)
良いポイント
4.0
カスタマイズを利用者の要件に沿って柔軟に対応してもらえた。加えて、定着までのサポートが充実していた。
4.0
初心者でも簡単な説明で使えると思う
4.0
商談情報を入力しておくことで、商談中に前の商談内容を確認することができるので、漏れがない。 どのパーソンとやりとりが多いか、いつやり取りしたかなどをマップでわかりやすく表示することができるため、「いつぶりですね」など、コミュニケーションも捗りやすい。
4.0
初心者の私にも分かりやすく、サポートもしっかりしている。不具合が起きたこともあったが、比較的早く復旧した。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
改善ポイント
2.0
カスタマイズができる反面、社内で管理方法が統一できず、パッと見て直感的に理解できないものになってしまっている点。管理方法についてアドバイスいただける機会があったら、嬉しいです。
3.0
内容を覚えることがたくさんあるので、いきなりはとっつきにくいと思う。慣れれば誰でも簡単に扱える。
3.0
わかりやすさに重きをおいているように感じるので、できることが少なく融通が聞きづらくなっている印象だった。
2.0
ユーザー設定を充実させ、ある程度要求によってカスタマイズできるようにして欲しい。統計なども簡単に取れるようにして欲しい。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
代表的な導入企業
  • 株式会社伊藤園
  • 株式会社クレディセゾン
  • ミサワホーム株式会社
公開実績数
5,500社超
7000社超