SFAのサービス比較

料金プラン
1,680円/ユーザー
(他4件)
無料プラン
トライアル
50,000
無料プラン
トライアル
780円/1ユーザー
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 6ヵ月
最低利用人数 10人
初期費用
最低利用期間
最低利用人数 5人
案件管理機能
予実管理機能
タスク管理機能
ワークフロー機能
ダッシュボードでの管理機能
おすすめアクションの提示機能
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
顧客行動のスコアリング機能
連携サービス
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
スクリーンショット
オリジナルのUIで快適に顧客情報を管理。
ネクストSFAの管理画面(PC)
良いポイント
4.0
過去の受注失注案件の違いを見分け、そのデータにもとづいて有望顧客を順位づけできる点が良いと思っています。
5.0
顧客と接触後、次回の接触履歴を管理できる点。また、顧客の属性ごとにフィルターをかけられるので、優先順位がつけやすい。
4.0
初心者でしたが、少し説明を聞いただけですんなりと使うことができました。自分で管理出来るのでとても良いです。
4.0
説明書がなくても使いやすい。営業担当者が変わっても重複セールスをしなくなったり、担当者変更の場合でも引き継ぎができてないなどの事もなく、すごく便利。 また社内での共有事項を一括でまとめて送ることができる。
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改善ポイント
2.0
わかりにくい点も少しあったりするので、理解しやすいプログラム等を考えてやれたら尚良くなる感じがします。
2.0
システムへの入力方法に難があると感じている。 当社の使い方に合わせた入力方法が採用されれば、更に使いやすいのだが。
3.0
特にこれといった要望はないが、料金が高いのが気になるかなと思います。予算をもう少し抑えれる方向で調整していただきたい。
3.0
前述の通り、画面の仕様が初見でわかりにくく搭載されているのに有効に使えてない機能があるのでは?と疑問に思いつつ使っている。
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代表的な導入企業
  • ニチコン株式会社
  • サラヤ株式会社
  • 日本電通株式会社
  • 株式会社デジタルハーツ
  • 株式会社IICパートナーズ
  • 株式会社スタメン
公開実績数
世界25万社以上
20,000社以上