SFAのサービス比較

料金プラン
1,680円 / ユーザー
(他4件)
無料プラン
トライアル
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
34,800
(他2件)
無料プラン
トライアル
1,800円/ユーザー
(他4件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 12ヶ月
最低利用人数
初期費用 100,000円
最低利用期間
最低利用人数 5ID
案件管理機能
予実管理機能
タスク管理機能
ワークフロー機能
ダッシュボードでの管理機能
おすすめアクションの提示機能
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
顧客行動のスコアリング
連携サービス
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
スクリーンショット
オリジナルのUIで快適に顧客情報を管理。
総覧性の高い画面構成を実現できます。
GENIEE SFA/CRMのダッシュボード画面
顧客データの記録・活用を​効率化します
良いポイント
4.0
過去の受注失注案件の違いを見分け、そのデータにもとづいて有望顧客を順位づけできる点が良いと思っています。
5.0
顧客と接触後、次回の接触履歴を管理できる点。また、顧客の属性ごとにフィルターをかけられるので、優先順位がつけやすい。
4.0
自身の取り組みが全社員と共有できる点。また、活動内容を所属メンバー間でより密にやり取りでき、ダイレクトにかつタイムリーに共有できるため。
4.0
全体的に満足しています。 あまり慣れていない私でも、やり方が一通り記載してあり迷う点がなかったからです。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
改善ポイント
2.0
わかりにくい点も少しあったりするので、理解しやすいプログラム等を考えてやれたら尚良くなる感じがします。
2.0
システムへの入力方法に難があると感じている。 当社の使い方に合わせた入力方法が採用されれば、更に使いやすいのだが。
2.0
入力画面において、各項目を入力する際に時間がかかってしまうので、もっと直感的に操作できるといいと思う。
3.0
主に画面レイアウト(予定内容の文字数が多い場合、2行にわたって表示されない)であるが、末尾に何が書いてあるかをいちいち確認する必要がある。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
代表的な導入企業
  • ニチコン株式会社
  • サラヤ株式会社
  • 日本電通株式会社
  • パナソニックEWネットワークス株式会社
  • 三建設備工業株式会社
  • 住友林業レジデンシャル株式会社
  • 日本ガイシ株式会社
  • 株式会社富士薬品
  • 全日空商事株式会社
  • ソフィアメディ株式会社
  • 株式会社クボタ
  • PayPay株式会社
公開実績数
世界25万社以上
400社