SFAのサービス比較

料金プラン
3,000円/1ユーザー
(他3件)
無料プラン
トライアル
27,500円/5ユーザー
(他2件)
無料プラン
トライアル
2,500円/契約
無料プラン
トライアル
1,000
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間 12ヵ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用 0円
最低利用期間
最低利用人数 1
案件管理機能
予実管理機能
タスク管理機能
ワークフロー機能
ダッシュボードでの管理機能
おすすめアクションの提示機能
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
顧客行動のスコアリング機能
連携サービス
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
スクリーンショット
Salesforce Sales Cloudの管理画面(PC)
Sensesの管理画面(PC)
良いポイント
4.0
メンバー以外とも情報を共有ができ、いろいろな使い方ができる。 情報をいろいろな形で、ビジュアル的にわかりやすく表示することが 簡単にできるところがお勧めだと思います。
4.0
システムの改版ができることが便利、それに対し追加費用がかかることがデメリットです。普段の顧客リストや、顧客詳細情報を管理できることは、便利。またcrmデータを蓄積して顧客傾向やニーズをつかむ機能がもっと多機能になればよい。
4.0
とても使いやすく便利で業務の効率化に役立っているところです。
5.0
分かりづらい点があるが結果が出ているので、かなり効率的に運用してる。インターフェースもわかりやすい。
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改善ポイント
3.0
アドオン機能を使いたいが、使い方がイマイチわからない。サーバーが落ちると仕事にならないのでメンテナンスにもっと力を入れてほしい。
2.0
カスタマイズしにくい カスタマイズするのに専門知識がいる。誰でも出来ない。 複雑にされやすい アクセスが重い時がある
3.0
ノウハウなど簡単に知れると良いなと思う。
3.0
特にない。 機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しかったり自社にあった使い方ができていない可能性がある。
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代表的な導入企業
  • サトーホールディングス株式会社
  • 株式会社三菱UFJ銀行
  • freee株式会社
  • ナイル株式会社
  • 株式会社favy
  • 株式会社PR TIMES
公開実績数
世界15万社以上
1,600社以上