Knowledge Suite、クラウドサービスサスケの比較

SFAでのサービス導入でKnowledge Suite、クラウドサービスサスケの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。

料金プラン
55,000
(他2件)
無料プラン
トライアル
50,000円~
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 0円
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 0円
最低利用期間 12ヵ月
最低利用人数 5人
案件管理機能
予実管理機能
タスク管理機能
ワークフロー機能
ダッシュボードでの管理機能
おすすめアクションの提示機能
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
顧客行動のスコアリング
連携サービス
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Acrobat Sign
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Acrobat Sign
スクリーンショット
Knowledge Suite(GRIDY 名刺CRM)の管理画面(PC/スマホ)
1画面でお客様情報の"全て"を確認。
良いポイント
このサービスにはレビューがまだありません
5.0
不明な点に関してのレスがスピーディーであり、なおかつ、懇切丁寧であるので、大変助かっています。特に、ビギナーに対しての対応がよかったです。
5.0
新人でも使いやすい。画面のみの説明で誰でも最初から利用しやすい所。サポートも充実しており、いざという時に困らない所。
改善ポイント
このサービスにはレビューがまだありません
3.0
機能が多様で何がどのようにどこまで出来るのか、よく分からなくなることがある。自由度が広すぎることも問題なのかもしれません。
3.0
料金設定を明確化してほしいと思います。 使用する範囲、使う範囲が明確化されているので、ここまでのスペックが必要、又は必要ではないというシーンが出てくるためです。
代表的な導入企業
  • NTTエレクトロニクス株式会社
  • 株式会社リードヘルスケア
  • 株式会社 エム・エイチ・グループ
  • 積水化学工業株式会社
  • 三菱電機インダストリアルソリューションズ株式会社
  • 株式会社IHI
公開実績数
7,500社
1,000社