SFAのサービス比較

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利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 12ヵ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
案件管理機能
予実管理機能
タスク管理機能
ワークフロー機能
ダッシュボードでの管理機能
おすすめアクションの提示機能
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
顧客行動のスコアリング機能
連携サービス
クラウドサイン
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スクリーンショット
Knowledge Suite(GRIDY 名刺CRM)の管理画面(PC/スマホ)
Salesforce Sales Cloudの管理画面(PC)
オリジナルのUIで快適に顧客情報を管理。
Sensesの管理画面(PC)
総覧性の高い画面構成を実現できます。
友だちの一覧を管理画面上に蓄積できる
良いポイント
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4.0
メンバー以外とも情報を共有ができ、いろいろな使い方ができる。 情報をいろいろな形で、ビジュアル的にわかりやすく表示することが 簡単にできるところがお勧めだと思います。
4.0
システムの改版ができることが便利、それに対し追加費用がかかることがデメリットです。普段の顧客リストや、顧客詳細情報を管理できることは、便利。またcrmデータを蓄積して顧客傾向やニーズをつかむ機能がもっと多機能になればよい。
4.0
過去の受注失注案件の違いを見分け、そのデータにもとづいて有望顧客を順位づけできる点が良いと思っています。
5.0
顧客と接触後、次回の接触履歴を管理できる点。また、顧客の属性ごとにフィルターをかけられるので、優先順位がつけやすい。
4.0
とても使いやすく便利で業務の効率化に役立っているところです。
5.0
分かりづらい点があるが結果が出ているので、かなり効率的に運用してる。インターフェースもわかりやすい。
4.0
自身の取り組みが全社員と共有できる点。また、活動内容を所属メンバー間でより密にやり取りでき、ダイレクトにかつタイムリーに共有できるため。
4.0
全体的に満足しています。 あまり慣れていない私でも、やり方が一通り記載してあり迷う点がなかったからです。
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改善ポイント
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3.0
アドオン機能を使いたいが、使い方がイマイチわからない。サーバーが落ちると仕事にならないのでメンテナンスにもっと力を入れてほしい。
2.0
カスタマイズしにくい カスタマイズするのに専門知識がいる。誰でも出来ない。 複雑にされやすい アクセスが重い時がある
2.0
わかりにくい点も少しあったりするので、理解しやすいプログラム等を考えてやれたら尚良くなる感じがします。
2.0
システムへの入力方法に難があると感じている。 当社の使い方に合わせた入力方法が採用されれば、更に使いやすいのだが。
3.0
ノウハウなど簡単に知れると良いなと思う。
3.0
特にない。 機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しかったり自社にあった使い方ができていない可能性がある。
2.0
入力画面において、各項目を入力する際に時間がかかってしまうので、もっと直感的に操作できるといいと思う。
3.0
主に画面レイアウト(予定内容の文字数が多い場合、2行にわたって表示されない)であるが、末尾に何が書いてあるかをいちいち確認する必要がある。
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代表的な導入企業
  • NTTエレクトロニクス株式会社
  • 株式会社リードヘルスケア
  • 株式会社 エム・エイチ・グループ
  • 富士フイルム株式会社
  • 株式会社三菱UFJ銀行
  • エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
  • 日本電通株式会社
  • サラヤ株式会社
  • 株式会社レアジョブ
  • 明和地所株式会社
  • ナイル株式会社
  • 株式会社favy
  • 株式会社PR TIMES
  • 住友林業レジデンシャル株式会社
  • 三建設備工業株式会社
  • パナソニックEWネットワークス株式会社
  • 三井不動産株式会社
  • 株式会社新興出版社啓林館
  • ボートレース蒲郡
公開実績数
世界15万社以上
世界25万社以上
1,600社以上
250社