良いポイント
メンバー以外とも情報を共有ができ、いろいろな使い方ができる。
情報をいろいろな形で、ビジュアル的にわかりやすく表示することが
簡単にできるところがお勧めだと思います。
システムの改版ができることが便利、それに対し追加費用がかかることがデメリットです。普段の顧客リストや、顧客詳細情報を管理できることは、便利。またcrmデータを蓄積して顧客傾向やニーズをつかむ機能がもっと多機能になればよい。
過去の受注失注案件の違いを見分け、そのデータにもとづいて有望顧客を順位づけできる点が良いと思っています。
顧客と接触後、次回の接触履歴を管理できる点。また、顧客の属性ごとにフィルターをかけられるので、優先順位がつけやすい。
とても使いやすく便利で業務の効率化に役立っているところです。
分かりづらい点があるが結果が出ているので、かなり効率的に運用してる。インターフェースもわかりやすい。
自身の取り組みが全社員と共有できる点。また、活動内容を所属メンバー間でより密にやり取りでき、ダイレクトにかつタイムリーに共有できるため。
全体的に満足しています。
あまり慣れていない私でも、やり方が一通り記載してあり迷う点がなかったからです。
改善ポイント
アドオン機能を使いたいが、使い方がイマイチわからない。サーバーが落ちると仕事にならないのでメンテナンスにもっと力を入れてほしい。
カスタマイズしにくい
カスタマイズするのに専門知識がいる。誰でも出来ない。
複雑にされやすい
アクセスが重い時がある
わかりにくい点も少しあったりするので、理解しやすいプログラム等を考えてやれたら尚良くなる感じがします。
システムへの入力方法に難があると感じている。
当社の使い方に合わせた入力方法が採用されれば、更に使いやすいのだが。
ノウハウなど簡単に知れると良いなと思う。
特にない。
機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しかったり自社にあった使い方ができていない可能性がある。
入力画面において、各項目を入力する際に時間がかかってしまうので、もっと直感的に操作できるといいと思う。
主に画面レイアウト(予定内容の文字数が多い場合、2行にわたって表示されない)であるが、末尾に何が書いてあるかをいちいち確認する必要がある。