SFAのサービス比較

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利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 12ヵ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 12ヶ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 1ヵ月
最低利用人数 5人
案件管理機能
予実管理機能
タスク管理機能
ワークフロー機能
ダッシュボードでの管理機能
おすすめアクションの提示機能
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
顧客行動のスコアリング機能
連携サービス
クラウドサイン
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スクリーンショット
Sansanの管理画面(PC/スマホ)
Salesforce Sales Cloudの管理画面(PC)
GENIEE SFA/CRMのダッシュボード画面
良いポイント
4.0
読み込みが簡単。企業、所属ごとに仕分けしてくれる。全社でのアポ状況、アクセス状況が一眼でわかり、つてやコネを探しやすい。
5.0
携帯電話・パソコンのどちらにおいても検索しやすく、社内・外出先においても容易に利用できるところ。 グループ会社間でも共有ができるのでかなり幅広く利用でき、リストなども作成できるところがいい。
4.0
メンバー以外とも情報を共有ができ、いろいろな使い方ができる。 情報をいろいろな形で、ビジュアル的にわかりやすく表示することが 簡単にできるところがお勧めだと思います。
4.0
システムの改版ができることが便利、それに対し追加費用がかかることがデメリットです。普段の顧客リストや、顧客詳細情報を管理できることは、便利。またcrmデータを蓄積して顧客傾向やニーズをつかむ機能がもっと多機能になればよい。
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改善ポイント
3.0
読み込みの精度が低いのと、そこからのグルーピングなどは手作業になることが多い
3.0
スキャンした名刺画像をメールで送れるような機能があると助かります。社内で求められることが多いので、有用な機能かと思いますね。
3.0
アドオン機能を使いたいが、使い方がイマイチわからない。サーバーが落ちると仕事にならないのでメンテナンスにもっと力を入れてほしい。
2.0
カスタマイズしにくい カスタマイズするのに専門知識がいる。誰でも出来ない。 複雑にされやすい アクセスが重い時がある
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代表的な導入企業
  • 株式会社みずほ銀行
  • 株式会社NTTドコモ
  • コニカミノルタジャパン株式会社
  • サトーホールディングス株式会社
  • 株式会社三菱UFJ銀行
  • freee株式会社
  • 日本ガイシ株式会社
  • 株式会社富士薬品
  • 全日空商事株式会社
  • 株式会社東京金融取引所
  • 株式会社京進
  • 尾家産業株式会社
公開実績数
9,000社
世界15万社以上