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Zoho CRM、Mazrica Salesの比較
SFAでのサービス導入でZoho CRM、Mazrica Salesの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。
料金プラン
月1,680円 / ユーザー
(他4件)
無料プラン
トライアル
月27,500円/5ユーザー
(他2件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
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最低利用期間
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最低利用人数
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初期費用
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最低利用期間
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最低利用人数
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案件管理機能
予実管理機能
タスク管理機能
ワークフロー機能
ダッシュボードでの管理機能
おすすめアクションの提示機能
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
顧客行動のスコアリング
連携サービス
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
スクリーンショット
良いポイント
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4.0
過去の受注失注案件の違いを見分け、そのデータにもとづいて有望顧客を順位づけできる点が良いと思っています。
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5.0
顧客と接触後、次回の接触履歴を管理できる点。また、顧客の属性ごとにフィルターをかけられるので、優先順位がつけやすい。
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4.0
とても使いやすく便利で業務の効率化に役立っているところです。
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5.0
分かりづらい点があるが結果が出ているので、かなり効率的に運用してる。インターフェースもわかりやすい。
改善ポイント
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2.0
わかりにくい点も少しあったりするので、理解しやすいプログラム等を考えてやれたら尚良くなる感じがします。
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2.0
システムへの入力方法に難があると感じている。
当社の使い方に合わせた入力方法が採用されれば、更に使いやすいのだが。
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3.0
ノウハウなど簡単に知れると良いなと思う。
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3.0
特にない。
機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しかったり自社にあった使い方ができていない可能性がある。
代表的な導入企業
- ニチコン株式会社
- サラヤ株式会社
- 日本電通株式会社
- トヨタモビリティパーツ株式会社
- 株式会社ファンケル
- カゴメ株式会社
公開実績数
世界25万社以上
1,600社以上