候補探しの時間を短縮したいならプロにお任せ!
Salesforce Sales Cloud、Mazrica Salesの比較
SFAでのサービス導入でSalesforce Sales Cloud、Mazrica Salesの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。
料金プラン
月12,000円/ユーザー
(他3件)
無料プラン
トライアル
月6,500円/ID
(他2件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
要問合せ
最低利用期間
12ヶ月
最低利用人数
要問合せ
初期費用
0円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
10ID
案件管理機能
予実管理機能
タスク管理機能
ワークフロー機能
ダッシュボードでの管理機能
おすすめアクションの提示機能
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
顧客行動のスコアリング
連携サービス
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Acrobat Sign
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Acrobat Sign
スクリーンショット
良いポイント
★
★
★
★
★
4.0
メンバー以外とも情報を共有ができ、いろいろな使い方ができる。
情報をいろいろな形で、ビジュアル的にわかりやすく表示することが
簡単にできるところがお勧めだと思います。
★
★
★
★
★
4.0
システムの改版ができることが便利、それに対し追加費用がかかることがデメリットです。普段の顧客リストや、顧客詳細情報を管理できることは、便利。またcrmデータを蓄積して顧客傾向やニーズをつかむ機能がもっと多機能になればよい。
★
★
★
★
★
4.0
とても使いやすく便利で業務の効率化に役立っているところです。
★
★
★
★
★
5.0
分かりづらい点があるが結果が出ているので、かなり効率的に運用してる。インターフェースもわかりやすい。
改善ポイント
★
★
★
★
★
3.0
アドオン機能を使いたいが、使い方がイマイチわからない。サーバーが落ちると仕事にならないのでメンテナンスにもっと力を入れてほしい。
★
★
★
★
★
2.0
カスタマイズしにくい
カスタマイズするのに専門知識がいる。誰でも出来ない。
複雑にされやすい
アクセスが重い時がある
★
★
★
★
★
3.0
ノウハウなど簡単に知れると良いなと思う。
★
★
★
★
★
3.0
特にない。
機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しかったり自社にあった使い方ができていない可能性がある。
代表的な導入企業
- サトーホールディングス株式会社
- 株式会社三菱UFJ銀行
- freee株式会社
- トヨタモビリティパーツ株式会社
- 株式会社ファンケル
- カゴメ株式会社
公開実績数
世界15万社以上
3,700社以上
比較表を追加する(あと件)
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
完了