SFAのサービス比較

料金プラン
27,500円/5ユーザー
(他2件)
無料プラン
トライアル
11,000円/ユーザー
(他2件)
無料プラン
トライアル
3,500円/ユーザー
(他3件)
無料プラン
トライアル
1,000円/ライセンス
無料プラン
トライアル
4,000円/ユーザ
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用 50,000円
最低利用期間 6カ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 6ヵ月
最低利用人数 1人
初期費用
最低利用期間 なし
最低利用人数 10名 又は 40,000円/月
案件管理機能
予実管理機能
タスク管理機能
ワークフロー機能
ダッシュボードでの管理機能
おすすめアクションの提示機能
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
顧客行動のスコアリング
連携サービス
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
スクリーンショット
Sensesの管理画面(PC)
eセールスマネージャーRemix Cloudの管理画面(PC)
Sales Force Assistantの管理画面(PC)
ホーム画面でさまざまな情報を確認!
直感的な操作性でさまざまなデバイスに対応
良いポイント
4.0
とても使いやすく便利で業務の効率化に役立っているところです。
5.0
分かりづらい点があるが結果が出ているので、かなり効率的に運用してる。インターフェースもわかりやすい。
4.0
カスタマイズを利用者の要件に沿って柔軟に対応してもらえた。加えて、定着までのサポートが充実していた。
4.0
初心者でも簡単な説明で使えると思う
4.0
商談情報を入力しておくことで、商談中に前の商談内容を確認することができるので、漏れがない。 どのパーソンとやりとりが多いか、いつやり取りしたかなどをマップでわかりやすく表示することができるため、「いつぶりですね」など、コミュニケーションも捗りやすい。
4.0
初心者の私にも分かりやすく、サポートもしっかりしている。不具合が起きたこともあったが、比較的早く復旧した。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
改善ポイント
3.0
ノウハウなど簡単に知れると良いなと思う。
3.0
特にない。 機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しかったり自社にあった使い方ができていない可能性がある。
2.0
カスタマイズができる反面、社内で管理方法が統一できず、パッと見て直感的に理解できないものになってしまっている点。管理方法についてアドバイスいただける機会があったら、嬉しいです。
3.0
内容を覚えることがたくさんあるので、いきなりはとっつきにくいと思う。慣れれば誰でも簡単に扱える。
3.0
わかりやすさに重きをおいているように感じるので、できることが少なく融通が聞きづらくなっている印象だった。
2.0
ユーザー設定を充実させ、ある程度要求によってカスタマイズできるようにして欲しい。統計なども簡単に取れるようにして欲しい。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
代表的な導入企業
  • ナイル株式会社
  • 株式会社favy
  • 株式会社PR TIMES
  • 株式会社伊藤園
  • 株式会社クレディセゾン
  • ミサワホーム株式会社
  • 株式会社ツクノ
  • 株式会社ホンダ
  • 株式会社ルネサンス
  • 王子ネピア株式会社
  • 株式会社やさしい手
  • JBCC株式会社
公開実績数
1,600社以上
5,500社超
7000社超
150社
250社、20,000ユーザー