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SFAのサービス比較
料金プラン
月1,680円 / ユーザー
(他4件)
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月1,800円/ユーザー
(他4件)
無料プラン
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月50,000円
無料プラン
トライアル
月14$/ユーザー
(他3件)
無料プラン
トライアル
月6,000円
(他3件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
ー
初期費用
100,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
5ID
初期費用
ー
最低利用期間
6ヶ月
最低利用人数
10人
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
ー
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
ー
案件管理機能
予実管理機能
タスク管理機能
ワークフロー機能
ダッシュボードでの管理機能
おすすめアクションの提示機能
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
顧客行動のスコアリング
連携サービス
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
クラウドサイン
DocuSign
Adobe Sign
クラウドサイン
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Adobe Sign
クラウドサイン
DocuSign
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クラウドサイン
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スクリーンショット
良いポイント
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4.0
過去の受注失注案件の違いを見分け、そのデータにもとづいて有望顧客を順位づけできる点が良いと思っています。
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5.0
顧客と接触後、次回の接触履歴を管理できる点。また、顧客の属性ごとにフィルターをかけられるので、優先順位がつけやすい。
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4.0
初心者でしたが、少し説明を聞いただけですんなりと使うことができました。自分で管理出来るのでとても良いです。
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4.0
説明書がなくても使いやすい。営業担当者が変わっても重複セールスをしなくなったり、担当者変更の場合でも引き継ぎができてないなどの事もなく、すごく便利。
また社内での共有事項を一括でまとめて送ることができる。
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4.0
サポート体制も整っており、初めての利用もスムーズに行えます。返信も早く即座に対応できるのと、操作自体も難しくないので便利です。
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4.0
比較的扱いやすく、使いやすいように感じます。導入してから作業効率は、以前に比べて高くなったように思います。今後も使用していきたいと思います。
改善ポイント
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2.0
わかりにくい点も少しあったりするので、理解しやすいプログラム等を考えてやれたら尚良くなる感じがします。
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2.0
システムへの入力方法に難があると感じている。
当社の使い方に合わせた入力方法が採用されれば、更に使いやすいのだが。
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3.0
特にこれといった要望はないが、料金が高いのが気になるかなと思います。予算をもう少し抑えれる方向で調整していただきたい。
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3.0
前述の通り、画面の仕様が初見でわかりにくく搭載されているのに有効に使えてない機能があるのでは?と疑問に思いつつ使っている。
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3.0
スピードアップについて改善希望。
複合的に反映して利用できるシステムプランがほしい。
サポートについてはよくシステム担当に任せている。
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3.0
今のところはコレと言った改善要望はありませんが、頻繁に使用する導入前の社内システムとの互換性に幅が狭く、昔のデータの引用がし難い為、データ互換性の幅を広げてもらえるとより使いやすくなると感じます
代表的な導入企業
- ニチコン株式会社
- サラヤ株式会社
- 日本電通株式会社
- ソフィアメディ株式会社
- 株式会社クボタ
- PayPay株式会社
- NTTデータNJK株式会社
- エン・ジャパン株式会社
- 株式会社白洋舍
- デクセリアルズ株式会社
- スズキ株式会社
- 株式会社SUBARU
公開実績数
世界25万社以上
400社
約200社、3000ID
200社