候補探しの時間を短縮したいならプロにお任せ!
クラウドPBXのサービス比較
料金プラン
月1,200円/ユーザー
(他2件)
無料プラン
トライアル
月3,000円
無料プラン
トライアル
月1,280円 / 基本ID+契約番号
(他3件)
無料プラン
トライアル
月5,980円/ID
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
ー
初期費用
33,000円
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
ー
初期費用
5,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
ー
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
ー
03(東京の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
転送機能
留守番電話の録音機能
内線基本機能
IVR(自動音声応答)機能
通話自動録音
ネットFAX対応
連携サービス
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
スクリーンショット
代表的な導入企業
- クラシエ株式会社
- 京王不動産株式会社
- ピクスタ株式会社
- ALSOK神奈川株式会社
- 京王観光株式会社
- 大阪市
- 株式会社ラクス
- 株式会社ゆうちょ銀行
- 野村不動産ソリューションズ株式会社
公開実績数
500社
ブランドユーザー数1,500万人
ユーザー数8万
導入社数:2,500社、通話実績:220,000,000回以上