ビジフォン.com(ビジフォンドットコム)

クラウドPBX

ビジフォン.com

(ビジフォンドットコム)
株式会社ビジョン
出典:株式会社ビジョン https://biziphone.com/

ビジフォン.comとは

ビジフォン.comは、オフィス向けのビジネスフォンを提供する総合サイトです。NTTやsaxa、Panasonicなどの主要メーカーの新品・中古ビジネスフォンを幅広く取り揃え、価格や台数に応じた売れ筋ランキングを公開しています。初期費用や月額基本料金が0円のプランを提供しており、コストを抑えたい企業に最適です。また、ビジネスフォンの販売だけでなく、電話回線の手配や工事、電話番号の取得まで一括でサポートしています。起業・独立、オフィスの移転や増設を検討している企業に対し、最適なビジネスフォン導入プランを提案し、業務効率の向上を支援します。

ビジフォン.comの特徴・メリット

ビジフォン.comの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
初期費用や月額基本料金0円のプランを提供

ビジフォン.comは、初期費用や月額基本料金が0円のプランを提供しています。これにより、導入時のコストを大幅に削減することが可能です。特に、スタートアップ企業や小規模事業者にとって、初期投資を抑えつつ必要な機能を利用できる点は大きなメリットです。

02
選びやすい主要メーカーの豊富なラインナップ

ビジフォン.comは、NTTやsaxa、Panasonicなど、主要メーカーのビジネスフォンを新品・中古ともに幅広く取り揃えています。これにより、企業のニーズや予算に応じて最適な機種を選択することが可能です。また、各メーカーの特徴や機能を詳しく解説しており、初めてビジネスフォンを導入する企業でも安心して選ぶことができます。

03
一括サポートによる業務効率化

ビジフォン.comは、ビジネスフォンの販売だけでなく、電話回線の手配や工事、電話番号の取得まで一括でサポートしています。これにより、複数の業者に依頼する手間が省け、スムーズな導入が可能です。また、24時間365日の受付体制を整えており、急なトラブルや相談にも迅速に対応します。この包括的なサポートにより、企業の業務効率化を強力に支援します。

ビジフォン.comの料金プラン

ビジフォン.comの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

0 円~

初期費用

0円~

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

機種やプランにより料金が異なります。


詳細は運営企業へお問い合わせください。

ビジフォン.comの機能/連携サービス

ビジフォン.comの機能

重視される機能
非対応 冗長化 予備の設備などで二重化し、障害時も止まらない仕組み
非対応 通信の暗号化 SSLやTLSを用いて通信を暗号化している
非対応 3名以上の同時通話
非対応 転送機能
非対応 保留機能
非対応 代表番号での発信 アプリを使い、スマホから会社番号で発信ができる
非対応 複数電話機のグループ着信機能 番号毎に複数の電話機をグループ化し着信させることができる
非対応 ソフトフォン(PC電話)機能 パソコンにアプリを入れて電話の発着信ができる
非対応 着信・発信制御のスケジュール設定 曜日、月日、時間を指定して発信・着信を制御できる
非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 空いている担当者へ着信を自動的に振り分けられる
非対応 通話自動録音
非対応 IVR(自動音声応答)機能 音声案内とボタン操作で適切な窓口へ誘導できる
非対応 スマホアプリ(iOS)対応
非対応 スマホアプリ(Android)対応
非対応 050(IP電話番号)の新規取得
非対応 03(東京の市外局番)の新規取得
非対応 06(大阪の市外局番)の新規取得
非対応 0120(着信課金番号)の新規取得
非対応 03・06以外の市外局番の新規取得
非対応 03(東京の市外局番)の継続利用
非対応 06(大阪の市外局番)の継続利用
非対応 0120(着信課金番号)の継続利用
非対応 03・06以外の市外局番の継続利用
セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 IP制限

非対応 シングルサインオン

非対応 アカウント権限

電話の機能

非対応 外線接続機能

非対応 内線基本機能

非対応 国際電話対応

非対応 3名以上の同時通話

PBXの機能

非対応 転送機能

非対応 保留機能

非対応 代表番号での発信

非対応 複数電話機のグループ着信機能

非対応 留守番電話の録音機能

非対応 ソフトフォン(PC電話)機能

非対応 マルチライン機能

CTI連携の機能

非対応 規制番号のCSV取込

非対応 チャネル数の確認機能

非対応 迷惑電話のフィルタ機能

非対応 電話帳未登録者名の表示機能

非対応 着信・発信制御のスケジュール設定

非対応 シングルナンバーリーチ機能

非対応 番号管理・番号制御機能

非対応 ビデオ通話機能

非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

非対応 チャット機能

非対応 通話履歴の表示

非対応 通話自動録音

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 ネットFAX対応

非対応 通話モニタリング機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

非対応 クラウド(SaaS)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

非対応 Windows対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 ポーランド語

IT導入補助金

非対応 IT導入補助金対象

新規取得できる電話番号

非対応 050(IP電話番号)の新規取得

非対応 03(東京の市外局番)の新規取得

非対応 042(東京の市外局番)の新規取得

非対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

非対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 0120(着信課金番号)の新規取得

非対応 0570(着信課金番号)の新規取得

非対応 0800(着信課金番号)の新規取得

非対応 03・06以外の市外局番の新規取得

継続利用できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の継続利用

非対応 042(東京の市外局番)の継続利用

非対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

非対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 0120(着信課金番号)の継続利用

非対応 0570(着信課金番号)の継続利用

非対応 0800(着信課金番号)の継続利用

非対応 03・06以外の市外局番の継続利用

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ビジフォン.comの運営会社

サービスを運営する株式会社ビジョンの概要です。

会社名 株式会社ビジョン
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区新宿六丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア8階
拠点 東京都(新宿イーストサイドスクエア)
東京都(KDX東新宿ビル)
北海道
千葉県
神奈川県
愛知県
大阪府
福岡県
佐賀県
沖縄県
ベトナム
韓国
台湾
アメリカ
シンガポール
中国
イギリス
香港
フランス
イタリア
ニューカレドニア
設立 2001年12月
代表名 佐野 健一
従業員規模 国内:811名(社員 662名 アルバイト 149名)、海外:95名(社員 86名 アルバイト 9名) ※2024年3月末現在
事業内容 1.グローバルWiFi事業
 海外事業
 国内事業

2.情報通信サービス事業
 固定通信事業
 移動体通信事業
 ブロードバンド事業
 OA機器販売事業
 インターネットメディア事業

3.グランピング・ツーリズム事業

4.その他
資本金 2,573,000,000円 (2024年3月31日)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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