SPICA
SPICAは、安定した通話品質である証の総務省通話品質基準「最高基準クラスA」を獲得しているクラウドPBXです。専任のコンシェルジュが常駐しているため、フォロー体制も万全。導入・運用の困りごとを直ぐに相談できます。直観的に操作できるUI(ユーザーインターフェース)で、操作性に優れているため、熟練度を問わず誰でも利用できる設計となっています。また、新たな設備導入や工事は一切不要で、月額費用も3,500円~と低価格なため、費用を抑えたローコスト導入が可能。新規導入はもちろん、既に他社のビジネスフォンをリースで使用されている場合の乗り換えにもおすすめです。インターネット回線とスマートフォン、ソフトフォン(PC)等があれば、ロケーション問わず利用できるためテレワークにも対応可能です。
料金(価格・費用)
SPICAの料金プランをご紹介します。
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エントリープラン月3,500円
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スタンダードプラン月3,500円
機能
SPICAの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
運営会社
サービスを運営する株式会社メガの概要です。
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会社名株式会社メガ
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本社の国日本
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本社所在地東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト14階
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拠点東京都
宮城県
神奈川県
埼玉県
愛知県
岐阜県
三重県
石川県
大阪府
福岡県
高知県
マレーシア -
設立1993年12月
-
代表名楠 伸也
-
従業員規模482名
-
事業内容■ビジネスサポート事業
・オフィス・店舗構築サポート
不動産物件の仲介及び設計、内装工事、原状回復工事、移転業務、オフィス・店舗・商業施設用家具、パーティション、照明機器等の販売、施工、保守
・システム構築・運用サポート
コンピュータ、サーバー、複合機、電話機、セキュリティ機器、POSシステム等の情報機器やオフィス用品の販売、施工、保守、及び各種ソフトウエア、インターネットサービスの提供
・人材サポート
リクルート媒体を中心とする求人広告の取扱いおよび人材斡旋、教育業務、販売促進プロモーション
■ソーシャルサポート事業
・介護保険法に基づくリハビリ型デイサービス「機能回復リハビリスタジオ サバティ」の運営
・訪日インド人向け観光・視察の企画・手配・添乗業務
・マレーシア在留邦人向け週刊情報誌の企画・制作・発行
・マレーシアに関する人材紹介・転職支援サポート -
資本金9,000万円
SPICA
SPICAは、安定した通話品質である証の総務省通話品質基準「最高基準クラスA」を獲得しているクラウドPBXです。専任のコンシェルジュが常駐しているため、フォロー体制も万全。導入・運用の困りごとを直ぐに相談できます。直観的に操作できるUI(ユーザーインターフェース)で、操作性に優れているため、熟練度を問わず誰でも利用できる設計となっています。また、新たな設備導入や工事は一切不要で、月額費用も3,500円~と低価格なため、費用を抑えたローコスト導入が可能。新規導入はもちろん、既に他社のビジネスフォンをリースで使用されている場合の乗り換えにもおすすめです。インターネット回線とスマートフォン、ソフトフォン(PC)等があれば、ロケーション問わず利用できるためテレワークにも対応可能です。
運営会社
サービスを運営する株式会社メガの概要です。
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会社名株式会社メガ
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本社の国日本
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本社所在地東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト14階
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拠点東京都
宮城県
神奈川県
埼玉県
愛知県
岐阜県
三重県
石川県
大阪府
福岡県
高知県
マレーシア -
設立1993年12月
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代表名楠 伸也
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従業員規模482名
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事業内容■ビジネスサポート事業
・オフィス・店舗構築サポート
不動産物件の仲介及び設計、内装工事、原状回復工事、移転業務、オフィス・店舗・商業施設用家具、パーティション、照明機器等の販売、施工、保守
・システム構築・運用サポート
コンピュータ、サーバー、複合機、電話機、セキュリティ機器、POSシステム等の情報機器やオフィス用品の販売、施工、保守、及び各種ソフトウエア、インターネットサービスの提供
・人材サポート
リクルート媒体を中心とする求人広告の取扱いおよび人材斡旋、教育業務、販売促進プロモーション
■ソーシャルサポート事業
・介護保険法に基づくリハビリ型デイサービス「機能回復リハビリスタジオ サバティ」の運営
・訪日インド人向け観光・視察の企画・手配・添乗業務
・マレーシア在留邦人向け週刊情報誌の企画・制作・発行
・マレーシアに関する人材紹介・転職支援サポート -
資本金9,000万円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。