TELE-ALL-LINEとは
TELE-ALL-LINEとは、ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社が提供する、クラウドIP-PBXを利用して全国どこからでも03番号で発着信できるクラウドPBXです。クラウド型なので自社用の高価なPBXを導入する必要なし。電話機端末、インターネット回線があればすぐに利用できます。初期費用41,800円、月額費用10,403円(電話機2台、同時通話数2回線の場合)からの低価格。6,000席のアウトバウンドシート販売の強みを生かした大幅割引を実現しています。発信が少なめで長時間通話が多い場合は「3分単位課金プラン」、短時間通話が多い場合は「1秒課金プラン」のように自社に合わせて選択するとより一層の通話料ダウンを実現できます。03発信なので、発信場所が東京以外で東京都内向け通話が多い方に最適です。移転時は利用中の03電話番号をそのまま使用可。FAX回線も利用できます(IPアナログアダプタ)。
TELE-ALL-LINEの特徴・メリット
TELE-ALL-LINEの3つの特徴やメリットをご紹介します。
01
03番号での発信が可能
全国どこからでも東京の市外局番「03」を利用して発信することができるほか、着信も03で受信することが可能。東京都内への通話が多いユーザーにとっては通話料金が大幅に削減されるでしょう。また、現在は地方に会社があり、将来的に東京に移転するという方も、同じ03の電話番号をそのまま引き継いで利用することができます。IPアナログアダプタを利用することで、FAX回線での利用も可能です。
02
電話機端末設備を設置するだけ
クラウド上に設置された、提供会社のIP-PBXを利用するサービスです。ユーザー側で必要な導入準備は、電話機端末設備を設置することのみ。簡単に導入することができるという点は、大きなメリットだと言えるでしょう。提供会社の設備が東京にあるため、03番号の発着信を行うことができるという仕組みです。基本的には提供会社のインターネット回線を使用しますが、自社のインターネット回線を利用することも可能です。
03
1秒単位の課金プランも選べる
PBXサービスに多く用意されている3分単位での課金プランのほか、1秒での課金プランが用意されていることも大きな特徴の1つ。営業部署など、短時間通話が多い場合は、1秒単位での課金プランがおすすめです。電話機単位で契約プラン(料金体系)を変更することも可能なため、「営業部署は1秒単位の課金プラン」「総務部は3分単位の課金プラン」といった使い分けも可能。無駄のない、非常に便利な仕組みになっています。
TELE-ALL-LINEの料金プラン
TELE-ALL-LINEの料金プランをご紹介します。
基本料金
月
4,800
円
従量制
月
1,200
円
/
内線登録数
■初期費用
・SIP ID設定費が別途1,000円かかる
・SIP機器をレンタルする場合は下記の料金がかかる
アナログGW初期費用 1ポートあたり3,000円
SIP電話機初期費用 3,000円
■月額費用
・モニタ/ウィスパオプションの費用が別途200円/月 かかる(モニタ/ウィスパオプション対象内線数分)
・SIP機器をレンタルする場合は下記の料金がかかる
アナログGW初期費用 1ポートあたり800円/月
SIP電話機初期費用 1,000円/月
■通話料金
・3分課金プラン
基本料金
月
3,600
円
従量制
月
1,000
円
/
ch
■初期費用
・15,000円のVPNルータ設定費は、自社で設定する場合不要
・別途下記費用がかかる
回線開通費用(基本 2ch)2,800円
追加チャネル費用 1chあたり800円
追加ダイヤルイン番号取得費用 1番号あたり800円
フリーコンタクト番号取得費用 1番号あたり 1,600円
■月額費用
・追加チャネル費用 1chあたり1,000円/月
・追加電話番号費用(ダイヤルイン番号) 150円/月
TELE-ALL-LINEの機能/連携サービス
TELE-ALL-LINEの機能
冗長化
予備の設備などで二重化し、障害時も止まらない仕組み
通信の暗号化
SSLやTLSを用いて通信を暗号化している
3名以上の同時通話
転送機能
保留機能
代表番号での発信
アプリを使い、スマホから会社番号で発信ができる
複数電話機のグループ着信機能
番号毎に複数の電話機をグループ化し着信させることができる
ソフトフォン(PC電話)機能
パソコンにアプリを入れて電話の発着信ができる
着信・発信制御のスケジュール設定
曜日、月日、時間を指定して発信・着信を制御できる
ACD(着信の自動振り分け)機能
空いている担当者へ着信を自動的に振り分けられる
通話自動録音
IVR(自動音声応答)機能
音声案内とボタン操作で適切な窓口へ誘導できる
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
050(IP電話番号)の新規取得
03(東京の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
セキュリティ対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
二要素認証・二段階認証
IP制限
シングルサインオン
アカウント権限
電話の機能
外線接続機能
内線基本機能
国際電話対応
3名以上の同時通話
PBXの機能
転送機能
保留機能
代表番号での発信
複数電話機のグループ着信機能
留守番電話の録音機能
ソフトフォン(PC電話)機能
マルチライン機能
CTI連携の機能
規制番号のCSV取込
チャネル数の確認機能
迷惑電話のフィルタ機能
電話帳未登録者名の表示機能
着信・発信制御のスケジュール設定
シングルナンバーリーチ機能
番号管理・番号制御機能
ビデオ通話機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
チャット機能
通話履歴の表示
通話自動録音
IVR(自動音声応答)機能
ネットFAX対応
通話モニタリング機能
サポート・ヘルプセンター
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
提供形態
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
デバイス対応
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
対応言語
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
ポーランド語
IT導入補助金
IT導入補助金対象
新規取得できる電話番号
050(IP電話番号)の新規取得
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
継続利用できる電話番号
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
TELE-ALL-LINEの運営会社
サービスを運営するファイン・インテリジェンス・グループ株式会社の概要です。
| 会社名 |
ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社 |
| 本社の国 |
日本 |
| 本社所在地 |
東京都中央区日本橋箱崎町3‐14 アライズビル4F |
| 拠点 |
東京都・群馬県・大阪府 |
| 設立 |
2000年6月 |
| 代表名 |
藤田 久男 |
| 従業員規模 |
|
| 事業内容 |
【CTI事業】
TELL-ALL-ONE(New Concept CTI):の開発と販売
各種テレマーケティング(アウトバウンド・インバウンド)
コンタクトセンタ構築ソリューションのご提供
【SI開発事業】
システム開発のご提供
ビジネスの運用サポートのためのアウトソーシングサービス
【CRMビジネス事業】
EC-Server : ASP型動的Webサイト自動作成ツールの提供
【コンサルティング事業】
経営戦略コンサルティング
MBAビジネスゲーム/MBA教育コース
光触媒プロジェクト |
| 資本金 |
9,000万円 |