TELE-ALL-LINE

クラウドPBX

TELE-ALL-LINE

ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社
出典:ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社 https://www.03office.com/
1秒単位の課金プランも選べます。

TELE-ALL-LINEとは

TELE-ALL-LINEとは、ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社が提供する、クラウドIP-PBXを利用して全国どこからでも03番号で発着信できるクラウドPBXです。クラウド型なので自社用の高価なPBXを導入する必要なし。電話機端末、インターネット回線があればすぐに利用できます。初期費用41,800円、月額費用10,403円(電話機2台、同時通話数2回線の場合)からの低価格。6,000席のアウトバウンドシート販売の強みを生かした大幅割引を実現しています。発信が少なめで長時間通話が多い場合は「3分単位課金プラン」、短時間通話が多い場合は「1秒課金プラン」のように自社に合わせて選択するとより一層の通話料ダウンを実現できます。03発信なので、発信場所が東京以外で東京都内向け通話が多い方に最適です。移転時は利用中の03電話番号をそのまま使用可。FAX回線も利用できます(IPアナログアダプタ)。

TELE-ALL-LINEの特徴・メリット

TELE-ALL-LINEの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
03番号での発信が可能

全国どこからでも東京の市外局番「03」を利用して発信することができるほか、着信も03で受信することが可能。東京都内への通話が多いユーザーにとっては通話料金が大幅に削減されるでしょう。また、現在は地方に会社があり、将来的に東京に移転するという方も、同じ03の電話番号をそのまま引き継いで利用することができます。IPアナログアダプタを利用することで、FAX回線での利用も可能です。

02
電話機端末設備を設置するだけ

クラウド上に設置された、提供会社のIP-PBXを利用するサービスです。ユーザー側で必要な導入準備は、電話機端末設備を設置することのみ。簡単に導入することができるという点は、大きなメリットだと言えるでしょう。提供会社の設備が東京にあるため、03番号の発着信を行うことができるという仕組みです。基本的には提供会社のインターネット回線を使用しますが、自社のインターネット回線を利用することも可能です。

03
1秒単位の課金プランも選べる

PBXサービスに多く用意されている3分単位での課金プランのほか、1秒での課金プランが用意されていることも大きな特徴の1つ。営業部署など、短時間通話が多い場合は、1秒単位での課金プランがおすすめです。電話機単位で契約プラン(料金体系)を変更することも可能なため、「営業部署は1秒単位の課金プラン」「総務部は3分単位の課金プラン」といった使い分けも可能。無駄のない、非常に便利な仕組みになっています。

TELE-ALL-LINEの料金プラン

TELE-ALL-LINEの料金プランをご紹介します。

クラウドIP-PBX

基本料金

4,800

従量制

1,200 円 / 内線登録数

初期費用

18,000円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

■初期費用
・SIP ID設定費が別途1,000円かかる
・SIP機器をレンタルする場合は下記の料金がかかる
アナログGW初期費用 1ポートあたり3,000円
SIP電話機初期費用 3,000円
■月額費用
・モニタ/ウィスパオプションの費用が別途200円/月 かかる(モニタ/ウィスパオプション対象内線数分)
・SIP機器をレンタルする場合は下記の料金がかかる
アナログGW初期費用 1ポートあたり800円/月
SIP電話機初期費用 1,000円/月
■通話料金
・3分課金プラン

電話回線

基本料金

3,600

従量制

1,000 円 / ch

初期費用

15,000円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

■初期費用
・15,000円のVPNルータ設定費は、自社で設定する場合不要
・別途下記費用がかかる
回線開通費用(基本 2ch)2,800円
追加チャネル費用 1chあたり800円
追加ダイヤルイン番号取得費用 1番号あたり800円
フリーコンタクト番号取得費用 1番号あたり 1,600円
■月額費用
・追加チャネル費用 1chあたり1,000円/月
・追加電話番号費用(ダイヤルイン番号) 150円/月

TELE-ALL-LINEの機能/連携サービス

TELE-ALL-LINEの機能

重視される機能
非対応 冗長化 予備の設備などで二重化し、障害時も止まらない仕組み
非対応 通信の暗号化 SSLやTLSを用いて通信を暗号化している
非対応 3名以上の同時通話
非対応 転送機能
非対応 保留機能
非対応 代表番号での発信 アプリを使い、スマホから会社番号で発信ができる
非対応 複数電話機のグループ着信機能 番号毎に複数の電話機をグループ化し着信させることができる
非対応 ソフトフォン(PC電話)機能 パソコンにアプリを入れて電話の発着信ができる
非対応 着信・発信制御のスケジュール設定 曜日、月日、時間を指定して発信・着信を制御できる
非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 空いている担当者へ着信を自動的に振り分けられる
非対応 通話自動録音
非対応 IVR(自動音声応答)機能 音声案内とボタン操作で適切な窓口へ誘導できる
非対応 スマホアプリ(iOS)対応
非対応 スマホアプリ(Android)対応
非対応 050(IP電話番号)の新規取得
対応 03(東京の市外局番)の新規取得
非対応 06(大阪の市外局番)の新規取得
非対応 0120(着信課金番号)の新規取得
非対応 03・06以外の市外局番の新規取得
対応 03(東京の市外局番)の継続利用
非対応 06(大阪の市外局番)の継続利用
非対応 0120(着信課金番号)の継続利用
非対応 03・06以外の市外局番の継続利用
セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 IP制限

非対応 シングルサインオン

非対応 アカウント権限

電話の機能

非対応 外線接続機能

非対応 内線基本機能

非対応 国際電話対応

非対応 3名以上の同時通話

PBXの機能

非対応 転送機能

非対応 保留機能

非対応 代表番号での発信

非対応 複数電話機のグループ着信機能

非対応 留守番電話の録音機能

非対応 ソフトフォン(PC電話)機能

非対応 マルチライン機能

CTI連携の機能

非対応 規制番号のCSV取込

非対応 チャネル数の確認機能

非対応 迷惑電話のフィルタ機能

非対応 電話帳未登録者名の表示機能

非対応 着信・発信制御のスケジュール設定

非対応 シングルナンバーリーチ機能

非対応 番号管理・番号制御機能

非対応 ビデオ通話機能

非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

非対応 チャット機能

非対応 通話履歴の表示

非対応 通話自動録音

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 ネットFAX対応

非対応 通話モニタリング機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

デバイス対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 Mac対応

非対応 Windows対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 ポーランド語

IT導入補助金

非対応 IT導入補助金対象

新規取得できる電話番号

非対応 050(IP電話番号)の新規取得

対応 03(東京の市外局番)の新規取得

非対応 042(東京の市外局番)の新規取得

非対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

非対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 0120(着信課金番号)の新規取得

非対応 0570(着信課金番号)の新規取得

非対応 0800(着信課金番号)の新規取得

非対応 03・06以外の市外局番の新規取得

継続利用できる電話番号

対応 03(東京の市外局番)の継続利用

非対応 042(東京の市外局番)の継続利用

非対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

非対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 0120(着信課金番号)の継続利用

非対応 0570(着信課金番号)の継続利用

非対応 0800(着信課金番号)の継続利用

非対応 03・06以外の市外局番の継続利用

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TELE-ALL-LINEの運営会社

サービスを運営するファイン・インテリジェンス・グループ株式会社の概要です。

会社名 ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都中央区日本橋箱崎町3‐14 アライズビル4F
拠点 東京都・群馬県・大阪府
設立 2000年6月
代表名 藤田 久男
従業員規模  
事業内容 【CTI事業】
TELL-ALL-ONE(New Concept CTI):の開発と販売
各種テレマーケティング(アウトバウンド・インバウンド)
コンタクトセンタ構築ソリューションのご提供

【SI開発事業】
システム開発のご提供
ビジネスの運用サポートのためのアウトソーシングサービス

【CRMビジネス事業】
EC-Server : ASP型動的Webサイト自動作成ツールの提供

【コンサルティング事業】
経営戦略コンサルティング
MBAビジネスゲーム/MBA教育コース
光触媒プロジェクト
資本金 9,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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