TELE-ALL-LINEの料金プラン

クラウドPBX

TELE-ALL-LINE

ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社
出典:ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社 http://www.03office.com/front/bin/home.phtml
1秒単位の課金プランも選べます。

TELE-ALL-LINEの料金プラン

TELE-ALL-LINEの料金プランをご紹介します。

クラウドIP-PBX

基本料金

4,800

従量制

1,200 円 / 内線登録数

初期費用

18,000円

最低利用期間

最低利用人数

なし

■初期費用
・SIP ID設定費が別途1,000円かかる
・SIP機器をレンタルする場合は下記の料金がかかる
アナログGW初期費用 1ポートあたり3,000円
SIP電話機初期費用 3,000円
■月額費用
・モニタ/ウィスパオプションの費用が別途200円/月 かかる(モニタ/ウィスパオプション対象内線数分)
・SIP機器をレンタルする場合は下記の料金がかかる
アナログGW初期費用 1ポートあたり800円/月
SIP電話機初期費用 1,000円/月
■通話料金
・3分課金プラン

電話回線

基本料金

3,600

従量制

1,000 円 / ch

初期費用

15,000円

最低利用期間

最低利用人数

なし

■初期費用
・15,000円のVPNルータ設定費は、自社で設定する場合不要
・別途下記費用がかかる
回線開通費用(基本 2ch)2,800円
追加チャネル費用 1chあたり800円
追加ダイヤルイン番号取得費用 1番号あたり800円
フリーコンタクト番号取得費用 1番号あたり 1,600円
■月額費用
・追加チャネル費用 1chあたり1,000円/月
・追加電話番号費用(ダイヤルイン番号) 150円/月

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「クラウドPBX」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

クラウドPBXのおすすめ記事

クラウドPBXのランキング

1
株式会社コムスクエア
2
トビラシステムズ株式会社
3
株式会社Wiz
株式会社RevComm
ZVC JAPAN株式会社
株式会社サンシスコン
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?