PBXの価格相場|費用が安いおすすめ電話サービスは?
2024.11.18
TELE-ALL-LINEの料金プランをご紹介します。
クラウドIP-PBX
月 4,800 円
月 1,200 円 / 内線登録数
初期費用
18,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
■初期費用
・SIP ID設定費が別途1,000円かかる
・SIP機器をレンタルする場合は下記の料金がかかる
アナログGW初期費用 1ポートあたり3,000円
SIP電話機初期費用 3,000円
■月額費用
・モニタ/ウィスパオプションの費用が別途200円/月 かかる(モニタ/ウィスパオプション対象内線数分)
・SIP機器をレンタルする場合は下記の料金がかかる
アナログGW初期費用 1ポートあたり800円/月
SIP電話機初期費用 1,000円/月
■通話料金
・3分課金プラン
電話回線
月 3,600 円
月 1,000 円 / ch
初期費用
15,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
■初期費用
・15,000円のVPNルータ設定費は、自社で設定する場合不要
・別途下記費用がかかる
回線開通費用(基本 2ch)2,800円
追加チャネル費用 1chあたり800円
追加ダイヤルイン番号取得費用 1番号あたり800円
フリーコンタクト番号取得費用 1番号あたり 1,600円
■月額費用
・追加チャネル費用 1chあたり1,000円/月
・追加電話番号費用(ダイヤルイン番号) 150円/月
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。