NETFORWARD クラウドPBXサービス
NETFORWARD クラウドPBXサービスとは、株式会社日立システムズが提供するクラウドPBXです。クラウド型なので高価なPBX導入の必要なし。老朽化したPBXをクラウド化して運用、保守費用、運用コストダウンを実現します。安価で安心の月額定額制。通信キャリア提供の内線化サービス、通話録音装置のなどニーズに合わせてのカスタマイズが可能。既存の電話機や外線接続用ゲートウェイなどは、従来同様に購入できます。内線相互接続、転送、保留、ピックアップ、発信者番号通知、グループ着信、ダイヤルイン、緊急通報(110,118,119)など豊富な機能を標準搭載。専用のヘルプデスクを設置しているので困った時にも安心です。コストの削減、業務効率の向上を促すサービスをワンストップで提供しています。
料金(価格・費用)
NETFORWARD クラウドPBXサービスの料金プランをご紹介します。
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料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
NETFORWARD クラウドPBXサービスの3つの特徴やメリットをご紹介します。
豊富な機能が利用可能
一般的な機能はもちろんさまざまな機能が搭載されている点は、PBXを利用するうえで大きなメリット。外線発着信・内線への相互接続といった基本的な機能はもちろん、転送・保留・ピックアップコールなどの機能も標準装備されています。発信者番号通知や、グループ着信・ダイヤルイン機能も利用できるほか、緊急通報機能(110・118・119)が利用できる点もうれしいポイントです。
オプション機能が充実
基本機能とオプション機能を切り離すことで、1ヵ月にかかる基本料金を抑えています。そのため、オプション機能が充実しているという点も特徴の1つ。用意されているのは、スマートフォンの内線化ができるモバイル連携サービス・web上で電話番号を検索できる電話帳サービス・電話番号ごと、設定グループごとの通話料金を確認できる通話料金管理サービスなど。必要な機能だけをピックアップして利用することができます。
運用開始時などのサポートが充実
導入後、本番運用を開始する際にはトラブル・課題が発生したときに備えてシステムエンジニアが立ち会い。設定時の不安がある場合や、万が一の時にも安心です。また、専用のヘルプデスクが用意されています。運用のサポートや、システムの変更申請などを支援しているため、導入後も安心して利用することができるでしょう。電話機・ヘルプデスクの運用方法は事前に説明があるので、こちらも安心です。
機能
NETFORWARD クラウドPBXサービスの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
運営会社
サービスを運営する株式会社日立システムズの概要です。
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会社名株式会社日立システムズ
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本社の国日本
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本社所在地東京都品川区大崎1-2-1
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拠点東京都(大崎フロントタワー・アートヴィレッジ大崎セントラルタワー・ゲートシティ大崎ウエストタワー・日本橋兜町・冬木・越中島)・宮城県・秋田県・埼玉県・千葉県・茨城県・神奈川県(日立レクトシップ戸塚・日立製作所横浜研究所・北幸・足柄上郡)・愛知県・石川県・大阪府(堂島浜・西本町)・広島県・岡山県・山口県
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設立1962年10月
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代表名柴原 節男
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従業員規模9,838人
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事業内容システム構築事業
システム運用・監視・保守事業
ネットワークサービス事業
情報関連機器・ソフトウェアの販売と開発 -
資本金19,162百万円
NETFORWARD クラウドPBXサービス
NETFORWARD クラウドPBXサービスとは、株式会社日立システムズが提供するクラウドPBXです。クラウド型なので高価なPBX導入の必要なし。老朽化したPBXをクラウド化して運用、保守費用、運用コストダウンを実現します。安価で安心の月額定額制。通信キャリア提供の内線化サービス、通話録音装置のなどニーズに合わせてのカスタマイズが可能。既存の電話機や外線接続用ゲートウェイなどは、従来同様に購入できます。内線相互接続、転送、保留、ピックアップ、発信者番号通知、グループ着信、ダイヤルイン、緊急通報(110,118,119)など豊富な機能を標準搭載。専用のヘルプデスクを設置しているので困った時にも安心です。コストの削減、業務効率の向上を促すサービスをワンストップで提供しています。
特徴・メリット
NETFORWARD クラウドPBXサービスの3つの特徴やメリットをご紹介します。
豊富な機能が利用可能
一般的な機能はもちろんさまざまな機能が搭載されている点は、PBXを利用するうえで大きなメリット。外線発着信・内線への相互接続といった基本的な機能はもちろん、転送・保留・ピックアップコールなどの機能も標準装備されています。発信者番号通知や、グループ着信・ダイヤルイン機能も利用できるほか、緊急通報機能(110・118・119)が利用できる点もうれしいポイントです。
オプション機能が充実
基本機能とオプション機能を切り離すことで、1ヵ月にかかる基本料金を抑えています。そのため、オプション機能が充実しているという点も特徴の1つ。用意されているのは、スマートフォンの内線化ができるモバイル連携サービス・web上で電話番号を検索できる電話帳サービス・電話番号ごと、設定グループごとの通話料金を確認できる通話料金管理サービスなど。必要な機能だけをピックアップして利用することができます。
運用開始時などのサポートが充実
導入後、本番運用を開始する際にはトラブル・課題が発生したときに備えてシステムエンジニアが立ち会い。設定時の不安がある場合や、万が一の時にも安心です。また、専用のヘルプデスクが用意されています。運用のサポートや、システムの変更申請などを支援しているため、導入後も安心して利用することができるでしょう。電話機・ヘルプデスクの運用方法は事前に説明があるので、こちらも安心です。
運営会社
サービスを運営する株式会社日立システムズの概要です。
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会社名株式会社日立システムズ
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本社の国日本
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本社所在地東京都品川区大崎1-2-1
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拠点東京都(大崎フロントタワー・アートヴィレッジ大崎セントラルタワー・ゲートシティ大崎ウエストタワー・日本橋兜町・冬木・越中島)・宮城県・秋田県・埼玉県・千葉県・茨城県・神奈川県(日立レクトシップ戸塚・日立製作所横浜研究所・北幸・足柄上郡)・愛知県・石川県・大阪府(堂島浜・西本町)・広島県・岡山県・山口県
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設立1962年10月
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代表名柴原 節男
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従業員規模9,838人
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事業内容システム構築事業
システム運用・監視・保守事業
ネットワークサービス事業
情報関連機器・ソフトウェアの販売と開発 -
資本金19,162百万円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。