Dialpad、BIZTEL コールセンターの比較

クラウドPBXでのサービス導入でDialpad、BIZTEL コールセンターの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。

料金プラン
800円/ユーザー
(他2件)
無料プラン
トライアル
15,000円/席
(他7件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間 1ヵ月
最低利用人数 1人
初期費用 50,000円
最低利用期間 1ヵ月
最低利用人数
03(東京の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
転送機能
留守番電話の録音機能
内線基本機能
IVR(自動音声応答)機能
通話の自動録音
ネットFAX対応
連携サービス
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
スクリーンショット
BIZTEL コールセンターの管理画面(PC)
代表的な導入企業
  • 株式会社ユーティル
  • 株式会社エイチ・アイ・エス
  • Sansan株式会社
  • 大正製薬株式会社
  • 日清食品株式会社
  • freee株式会社
公開実績数
6万社
2,000社超