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SFAのサービス比較
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月1,200円/ユーザー
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無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
0円
最低利用期間
ー
最低利用人数
ー
初期費用
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最低利用期間
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最低利用人数
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初期費用
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最低利用期間
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最低利用人数
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初期費用
50,000円
最低利用期間
6カ月
最低利用人数
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初期費用
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最低利用期間
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最低利用人数
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案件管理機能
予実管理機能
タスク管理機能
ワークフロー機能
ダッシュボードでの管理機能
おすすめアクションの提示機能
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
顧客行動のスコアリング
連携サービス
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スクリーンショット
良いポイント
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4.0
過去の受注失注案件の違いを見分け、そのデータにもとづいて有望顧客を順位づけできる点が良いと思っています。
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5.0
顧客と接触後、次回の接触履歴を管理できる点。また、顧客の属性ごとにフィルターをかけられるので、優先順位がつけやすい。
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4.0
カスタマイズを利用者の要件に沿って柔軟に対応してもらえた。加えて、定着までのサポートが充実していた。
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4.0
初心者でも簡単な説明で使えると思う
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4.0
商談情報を入力しておくことで、商談中に前の商談内容を確認することができるので、漏れがない。
どのパーソンとやりとりが多いか、いつやり取りしたかなどをマップでわかりやすく表示することができるため、「いつぶりですね」など、コミュニケーションも捗りやすい。
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4.0
初心者の私にも分かりやすく、サポートもしっかりしている。不具合が起きたこともあったが、比較的早く復旧した。
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改善ポイント
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2.0
わかりにくい点も少しあったりするので、理解しやすいプログラム等を考えてやれたら尚良くなる感じがします。
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2.0
システムへの入力方法に難があると感じている。
当社の使い方に合わせた入力方法が採用されれば、更に使いやすいのだが。
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2.0
カスタマイズができる反面、社内で管理方法が統一できず、パッと見て直感的に理解できないものになってしまっている点。管理方法についてアドバイスいただける機会があったら、嬉しいです。
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3.0
内容を覚えることがたくさんあるので、いきなりはとっつきにくいと思う。慣れれば誰でも簡単に扱える。
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3.0
わかりやすさに重きをおいているように感じるので、できることが少なく融通が聞きづらくなっている印象だった。
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2.0
ユーザー設定を充実させ、ある程度要求によってカスタマイズできるようにして欲しい。統計なども簡単に取れるようにして欲しい。
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代表的な導入企業
- NTTエレクトロニクス株式会社
- 株式会社リードヘルスケア
- 株式会社 エム・エイチ・グループ
- ニチコン株式会社
- サラヤ株式会社
- 日本電通株式会社
- 株式会社伊藤園
- 株式会社クレディセゾン
- ミサワホーム株式会社
公開実績数
7,500社
世界25万社以上
5,500社超
7000社超