ALL-IN
ALL-INは11のグループウェア機能をはじめとしたサブシステムで構成されているクラウドサービスです。運営会社である株式会社エステイエスは「小さくても輝いているカッコいい会社を増やしたい!」と考え、中小・小規模事業者に必要な機能をすべて搭載しています。導入実績は270社以上と多くの企業で利用されています。グループウェア・顧客管理(CRM)、営業支援(SFA)、人事管理、労務、給与、会計、販売、仕入、在庫管理など経営に必要な機能をこれひとつに集約。それぞれに入力されたデータは全システムへリアルタイムに反映されます。勤怠管理、タスク共有管理、イベント管理・アドレス帳など豊富な機能を搭載しているのも特徴のひとつです。グループウェアの情報は従業員で共有されるため、管理の負担削減につながります。データはすべて信頼の高い高セキュリティなクラウド上に保存されるため、安全して利用できます。
料金(価格・費用)
ALL-INの料金プランをご紹介します。
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セルフプラン月3,000円/人
-
サポートプラン月3,900円/人
特徴・メリット
ALL-INの3つの特徴やメリットをご紹介します。
経営を見える化できる
ALL-INはグループウェアをはじめとした企業に必要なシステムがひとつになっているのが大きな特徴です。毎月手動でデータの集計作業をしなくても、11個のサブシステムから集計された経営情報がリアルタイムにコックピット画面へ表示されます。複数のデータを統合して集計するといった手間から開放されます。
登録データを自動でサブシステムへ連携できる
ALL-INの登録データはALL-IN内のサブシステムへも連携されるため、各システムごとにデータ入力をする必要はありません。例えば、顧客の事務所が移転した際は、顧客管理データを一度更新すれば、請求先の住所まで全て自動で更新されます。
情報の集約・業務の仕組み化による安定化
ALL-INは日頃から情報を集約して業務を仕組み化することで、担当者が不在の場合でもほかのメンバーが顧客とのやりとりなど仕事の内容を把握できます。これにより素早いキャッチアップ、フォローが可能になります。
機能
ALL-INの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
ALL-INとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
LDAP Manager
zoom
ASDMS
HENNGE One
Soliton SecureBrowser
使い方
ALL-INの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
中小企業・小規模事業者におけるALL-IN3つの解決策
導入実績
ALL-INの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
導入実績数 270社以上
株式会社免震テクノサービス / 株式会社アグリード / 株式会社グリーンケア
良いポイント
ALL-INについての良いと感じたポイントが書かれています。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- リストや書類作成機能が充実しているので、定型的に実行されることの多い営業事務的作業の効率化への貢献度が高い。モニターの実行画面も操作性が良く、初めての場合でも使いやすい印象がある。
改善ポイント
ALL-INについての改善ポイントが書かれています。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 使っていない機能が多いので、料金を無駄に多く支払っているような気がすると社内でも話題になることがある。
ALL-INの評判(口コミ・レビュー)9件
ALL-INの評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。9件の評判を掲載中です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面を一目見れば何をすればよいのかが分かりやすく、不馴れでも使いやすく使っているうちにすぐに慣れることができ、今では社員全員が使いこなせています。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 使っていない機能が多いので、料金を無駄に多く支払っているような気がすると社内でも話題になることがある。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 事務所だけでなく、いろいろな場所で管理業務を遂行することができるようになり、移動時間などを有効に使え残業が減った。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書がなくても使えるところが良い。 不明点がすぐに解消でき助かる。 ストレスなく使いやすい。 初心者にも安心。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しかったり、自社にあった使い方ができていない可能性がある。 使い方やノウハウを簡単に知れるといい。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 場所関係なく顧客管理やタスク管理ができるようになった。 連携サービスが、多く使い方次第ではリードの管理からマーケティング施策の実行まで営業に関わる活動の一元管理が可能になる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- レイアウトやUIなどが親切で誰にでも使いやすいと思います。 サポートも充実しており、大きな不満はありません。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 機能的な面で、もう少し融通が効くとよりよい商品になるのではないかと思います。 使う方によってはそこを不満に感じるかもしれません。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 作業の効率化に繋がるため、その他の仕事に時間を割けるようになった。 複数の部署のタスクを一元化できる。
運営会社
サービスを運営する株式会社エステイエスの概要です。
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会社名株式会社エステイエス
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本社の国日本
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本社所在地東京都港区新橋2-12-1 ランディック第3新橋ビル8F
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拠点東京都
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設立2010年1月
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代表名齋藤 圭二
-
従業員規模62人(契約社員・パートナー含む)
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事業内容ADABAS&NATURAL
webMethods、ARIS、TERRACOTTA
Support Service
24時間365日の日本語サポート
System Engineering Service
迅速適格な人材提供サービス(SES)
Cloud Service
クラウド型ERPサービス「ALL-IN」 -
資本金2,300万円
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ALL-IN
ALL-INは11のグループウェア機能をはじめとしたサブシステムで構成されているクラウドサービスです。運営会社である株式会社エステイエスは「小さくても輝いているカッコいい会社を増やしたい!」と考え、中小・小規模事業者に必要な機能をすべて搭載しています。導入実績は270社以上と多くの企業で利用されています。グループウェア・顧客管理(CRM)、営業支援(SFA)、人事管理、労務、給与、会計、販売、仕入、在庫管理など経営に必要な機能をこれひとつに集約。それぞれに入力されたデータは全システムへリアルタイムに反映されます。勤怠管理、タスク共有管理、イベント管理・アドレス帳など豊富な機能を搭載しているのも特徴のひとつです。グループウェアの情報は従業員で共有されるため、管理の負担削減につながります。データはすべて信頼の高い高セキュリティなクラウド上に保存されるため、安全して利用できます。
特徴・メリット
ALL-INの3つの特徴やメリットをご紹介します。
経営を見える化できる
ALL-INはグループウェアをはじめとした企業に必要なシステムがひとつになっているのが大きな特徴です。毎月手動でデータの集計作業をしなくても、11個のサブシステムから集計された経営情報がリアルタイムにコックピット画面へ表示されます。複数のデータを統合して集計するといった手間から開放されます。
登録データを自動でサブシステムへ連携できる
ALL-INの登録データはALL-IN内のサブシステムへも連携されるため、各システムごとにデータ入力をする必要はありません。例えば、顧客の事務所が移転した際は、顧客管理データを一度更新すれば、請求先の住所まで全て自動で更新されます。
情報の集約・業務の仕組み化による安定化
ALL-INは日頃から情報を集約して業務を仕組み化することで、担当者が不在の場合でもほかのメンバーが顧客とのやりとりなど仕事の内容を把握できます。これにより素早いキャッチアップ、フォローが可能になります。
使い方
ALL-INの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
中小企業・小規模事業者におけるALL-IN3つの解決策
導入実績
ALL-INの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
導入実績数 270社以上
株式会社免震テクノサービス / 株式会社アグリード / 株式会社グリーンケア
ALL-INの評判(口コミ・レビュー)9件
ALL-INの評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。9件の評判を掲載中です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面を一目見れば何をすればよいのかが分かりやすく、不馴れでも使いやすく使っているうちにすぐに慣れることができ、今では社員全員が使いこなせています。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 使っていない機能が多いので、料金を無駄に多く支払っているような気がすると社内でも話題になることがある。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 事務所だけでなく、いろいろな場所で管理業務を遂行することができるようになり、移動時間などを有効に使え残業が減った。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書がなくても使えるところが良い。 不明点がすぐに解消でき助かる。 ストレスなく使いやすい。 初心者にも安心。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しかったり、自社にあった使い方ができていない可能性がある。 使い方やノウハウを簡単に知れるといい。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 場所関係なく顧客管理やタスク管理ができるようになった。 連携サービスが、多く使い方次第ではリードの管理からマーケティング施策の実行まで営業に関わる活動の一元管理が可能になる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- レイアウトやUIなどが親切で誰にでも使いやすいと思います。 サポートも充実しており、大きな不満はありません。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 機能的な面で、もう少し融通が効くとよりよい商品になるのではないかと思います。 使う方によってはそこを不満に感じるかもしれません。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 作業の効率化に繋がるため、その他の仕事に時間を割けるようになった。 複数の部署のタスクを一元化できる。
運営会社
サービスを運営する株式会社エステイエスの概要です。
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会社名株式会社エステイエス
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本社の国日本
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本社所在地東京都港区新橋2-12-1 ランディック第3新橋ビル8F
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拠点東京都
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設立2010年1月
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代表名齋藤 圭二
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従業員規模62人(契約社員・パートナー含む)
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事業内容ADABAS&NATURAL
webMethods、ARIS、TERRACOTTA
Support Service
24時間365日の日本語サポート
System Engineering Service
迅速適格な人材提供サービス(SES)
Cloud Service
クラウド型ERPサービス「ALL-IN」 -
資本金2,300万円
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