クラウドPBXのサービス比較

料金プラン
3,000円/ 
(他2件)
無料プラン
トライアル
3,000
無料プラン
トライアル
5,980円/ID
無料プラン
トライアル
12,960円/ユーザー
(他2件)
無料プラン
トライアル
890円/席
無料プラン
トライアル
7,150
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 10,000円
最低利用期間 12ヵ月
最低利用人数
初期費用 33,000円
最低利用期間 1ヶ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用 30,000円
最低利用期間 1ヶ月
最低利用人数
初期費用 2,500円~
最低利用期間
最低利用人数
03(東京の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
転送機能
留守番電話の録音機能
内線基本機能
IVR(自動音声応答)機能
通話自動録音
ネットFAX対応
連携サービス
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
Salesforce
FlexCRM
FastHelp5
デコールCC.CRM
enjoy.CRM III
SugarCRM
スクリーンショット
電話内容をダッシュボードで見える化!
MiiTelのダッシュボード画面
内線やガイダンス設定も管理画面から簡単に
Webの管理画面で各設定や履歴が確認可能
代表的な導入企業
  • クラシエ株式会社
  • 京王不動産株式会社
  • ピクスタ株式会社
  • 株式会社ラクス
  • 株式会社ゆうちょ銀行
  • 野村不動産ソリューションズ株式会社
  • 明成通信株式会社
  • 千代田化工建設株式会社
  • 松井証券株式会社
  • BCC株式会社
  • 株式会社キャラット
  • TDIシステムサービス株式会社
  • 株式会社Smolt
  • 株式会社デザインスタジオフェニックス
  • ジャパンパワーデバイス株式会社
公開実績数
ブランドユーザー数1,500万人
導入社数:2,500社、通話実績:220,000,000回以上
ライセンス販売数700万以上
発行番号数300万番号以上
6,200社