グループウェアのサービス比較

料金プラン
300円/ユーザー
(他3件)
無料プラン
トライアル
400円/ユーザー
(他2件)
無料プラン
トライアル
無料
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間 12ヵ月
最低利用人数 5人
初期費用
最低利用期間
最低利用人数 5
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
スケジュール管理機能
ファイル管理機能
プロジェクトのタスク管理機能
文書管理機能
チャット機能
日報の管理・共有機能
安否確認機能
会議室の予約機能
ワークフロー機能
アクセス権限管理機能
ログ管理機能
連携サービス
Googleカレンダー
Office365
Googleカレンダー
Office365
Googleカレンダー
Office365
スクリーンショット
GroupSessionのメイン画面(PC)
iQubeのメイン画面(PC)
良いポイント
5.0
スケジュール管理ができ上司や同僚の行動予定が把握でき会議の時間調整や行事の日程調整を効率よくできるのでとても便利。
5.0
無駄にゴテゴテしていなくて見やすい。 また、個人個人の予定はもちろん、ほかの人のスケジュールも把握がしやすい仕様がいい。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
改善ポイント
3.0
一部の機能は目的の情報までたどり着くのに時間がかかったり、情報の所在が分からない場合があります。特にファイルや掲示板などの情報へのアクセスは検索方法が少なく不便に感じることがあります。
3.0
字が小さくて見えにくいことがある。最近少し改善された。他のグループウェアを使用したことがないのでその他は比較難しい。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
代表的な導入企業
  • 株式会社フジオフードシステム
  • 株式会社CIJネクスト
  • 株式会社キナン
公開実績数
9000社
2,000社以上