SynerG
株式会社ビジネスサービス

SynerG

SynerG(シナジー)とは、官公庁・自治体を中心に教育機関や一般企業にも導入されているグループウェアです。様々な情報を共有することで業務の効率化、生産性の向上、事務処理のスピードアップに貢献するとともに、、社内コミュニケーションを強化します。Webベースのシステムなので、PC端末へのインストールは不要、短期間・低コストで導入いただけます。レイアウトを自由に設定できるTOPページ、記事の承認機能があるお知らせ、Webメール、回覧板、アドレス帳、掲示板、スケジュール、容量制限が設定できるファイル管理などの機能など、便利な機能を搭載しています。そのほか、ホームページ連携、ワークフロー、アンケート、施設予約などもオプションから、必要な機能を選択することも可能です。

料金(価格・費用)

SynerGの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

SynerGの3つの特徴やメリットをご紹介します。

1
トップページのレイアウトを自由に設定可能

システムのトップページは、ユーザーがレイアウトを自由に設定可能です。レイアウト次第では、導入先の業務スタイルにマッチせず、利便性を損なってしまうケースも珍しくありません。レイアウト追加やメニューの表示設定変更などを行うことで、導入先の業務スタイルにベストマッチした状態でシステムを運用できるでしょう。

2
文書内文字検索機能で検索性アップ

ファイル管理にあたっては「文書内文字検索機能」を活用することにより、検索性を高めることができます。検索したい文書内のデータがわかっているものの、ファイル名では検索にヒットしないということは少なくありません。しかし文書内の内容を検索対象にできることにより、検索性を高めて膨大なデータをしっかりと管理しやすくなります。

3
独自のカスタマイズにも対応可能

導入先のニーズに合わせて、独自のカスタマイズにも対応してもらうことができます。導入する会社ごとに異なる業務スタイルがあり、必要な機能や不要な機能、特殊な機能などさまざまなニーズがシステムに対して求められるもの。その点、カスタマイズにも柔軟に対応してもらえるため、利便性をさらに高めた状態でシステムを導入できるでしょう。

機能

SynerGの主な機能をご紹介します。

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

スケジュール管理機能

ファイル管理機能

プロジェクトのタスク管理機能

文書管理機能

チャットメッセージ機能

日報の管理・共有機能

安否確認機能

会議室の予約機能

ワークフロー機能

アクセス権限管理機能

ログ管理機能

運営会社

サービスを運営する株式会社ビジネスサービスの概要です。

  • 会社名
    株式会社ビジネスサービス
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    青森県青森市新町2丁目6-29
  • 拠点
    青森県(新町)
    青森県(浜田豊田)
    青森県(弘前)
    青森県(八戸)
    青森県(十和田)
    青森県(三沢)
  • 設立
    1975年5月
  • 代表名
    山下 雄二
  • 従業員規模
    317名
  • 事業内容
    ICTソリューション
    システム開発
    モバイル事業
    インターネットサービス
    ショッピング事業
  • 資本金
    1億円
公式サイトの内容をもとにアイミツSaaS編集部が編集しております。
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