INSUITE
株式会社ドリーム・アーツ

INSUITE

INSUITE(インスイート)は、5,000名以上の大企業に圧倒的な支持を受けるグループウェアです。ID連携・API連携によりアカウント管理と機能拡張の負担を減らし、組織情報のメンテナンスにも柔軟に対応します。ポータル、グループウェア機能を中心に、豊富なオリジナル機能が用意されていることが特徴のひとつ。プログラミングの知識不要で、部門やプロジェクトごとにポータルを分けて管理することなどが可能です。その他、スケジュール、文書管理、Webメール、ワークフロー、様々な動画を配信、Webページ化した業務マニュアルや社内報の共有など多数の機能を搭載します。

料金(価格・費用)

INSUITEの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

INSUITEの3つの特徴やメリットをご紹介します。

1
真のデジタルトランスフォーメーションを実現

このシステムと、webデータベース「SmartDB」はそれぞれ固有の役割があり、これらを連携することによって業務の生産性向上に寄与。システム連携は、上手に活用することで相互の機能を最大化して運用することが可能になり、さまざまなメリットをもたらすでしょう。システム乱立により発生する拘束時間をなくし、「真のデジタルトランスフォーメーション」の実現を強力に支援します。

2
大企業ならではの機能

大企業や規模の大きい組織などの運営に最適化された、さまざまな管理機能を搭載しているシステムです。大きな組織で運用するにあたっては、複雑化する仕組みをいかに簡単に、かつ確実に運用し続けられるかは重要課題の1つとして挙げられるもの。ID連携やAPI連携によるアカウント管理と、機能拡張の負担を減らし組織情報メンテナンスにも柔軟に対応できるなど、将来にわたりスムーズな組織運営を実現するための仕組みと言えるでしょう。

3
高度な耐障害性と高可用性

高度な耐障害性と高可用性により、高いセキュリティ性を確保しています。端末紛失時の強制ログアウトやQR認証など、モバイル端末利用時ならではのセキュリティにも対応。会社の情報が流出することは絶対に避けなければなりません・高いセキュリティ性を有していることにより、どんな会社でも安心してシステムを利用することができるでしょう。

機能

INSUITEの主な機能をご紹介します。

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

スケジュール管理機能

ファイル管理機能

プロジェクトのタスク管理機能

文書管理機能

チャットメッセージ機能

日報の管理・共有機能

安否確認機能

会議室の予約機能

ワークフロー機能

アクセス権限管理機能

ログ管理機能

API連携・CSV連携できるサービス

INSUITEとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

Googleカレンダー

Office365

運営会社

サービスを運営する株式会社ドリーム・アーツの概要です。

  • 会社名
    株式会社ドリーム・アーツ
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー29F
  • 拠点
    東京
    広島
    沖縄(那覇・石垣)
  • 設立
    1996年12月
  • 代表名
    山本 孝昭
  • 従業員規模
    250名
  • 事業内容
    先端技術・マーケティングを融合させたシステム開発・コンサルティング事業

    大企業向けITソリューション事業
    大企業向け業務デジタル化クラウド SmartDB®(スマートデービー)
    多店舗ビジネスを支援するクラウドサービス Shopらん®(ショップラン)
    大企業の働き方を変えるビジネスコックピット InsuiteX®(インスイートエックス)
  • 資本金
    3億円
公式サイトの内容をもとにアイミツSaaS編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。