MyWeb Portal Office

グループウェア
トライアルあり

MyWeb Portal Officeとは

MyWeb Portal Office(マイウエブ ポータル オフィス)とは、中小規模の企業向けWeb型のグループウェアです。ネットワークを介した情報共有を図り、社内コミュニケーションを円滑にします。パソコンのWebブラウザ上で、掲示板、スケジュール、文書管理、ワークフロー、Webメールなどの機能を容易に操作できます。直観的な操作性・文字の羅列だけではなく、色や形で視覚的に識別できるレイアウトで使いやすいです。もし、操作がわからなくなってしまっても、画面上のヘルプボタンから解決できます。簡易的なシングルサインオン機能を搭載しているので、他のアプリケーションとも連携可能です。製品ご購入から1年間は無償のサポートサービスを受けられます。

MyWeb Portal Officeの特徴・メリット

MyWeb Portal Officeの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
購入から1年間の無償サポートサービス

製品の購入から1年間、無償でのサポートサービスが実施されます。1年間と長期間であるので、導入するシステムをしっかりと定着させることができ、運用にも大きなトラブルを抱えることはないでしょう。定着完了する前での間、無料でサポートが利用できる仕組みであるため、余計なコストをかけずに定着完了までのサポートを利用できるのがうれしいポイントです。システムの導入に自信がない会社でも安心して導入できるでしょう。

02
シンプルな操作性で誰でも簡単に利用できる

シンプルで簡単な操作性であるため、誰にでも簡単に利用できるのも大きなメリットです。利用中に何らかの疑問が発生しても、ヘルプボタンでトラブルを解決できます。また、特殊な設定もブラウザ上の管理画面から簡単に実行できるほか、購入から1年間は無料のサポートも。ユーザーを選ばず、トラブル発生時にも迅速な解決が期待できるため、教育コストの削減と現場での不満の発生防止に役立ちます。

03
他のシステムとも簡単に連携可能

他のwebシステムと連携を行うための「簡易シングルサインオン」が搭載されているのもうれしいポイントです。システム間の連携があることは、業務効率を高めるうえで重要なこと。連携できないと入力ミスや手間の点でデメリットがあり、連携を構築するためのシステム準備にも手間がかかります。他のシステムとの連携をスムーズに行うための仕組みが導入されていることによって、業務効率の改善に寄与するでしょう。

MyWeb Portal Officeの使い方

MyWeb Portal Officeの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

MyWeb Portal OfficeのTOP画面(PC)

MyWeb Portal OfficeのTOP画面(PC)

MyWeb Portal Officeの料金プラン

MyWeb Portal Officeの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

ライセンスパッケージ(5年間サポートサービス付き)

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

・価格は1サーバーあたりの料金
・製品は契約後、CD-ROMで提供
型名:A2092322

MyWeb Portal Office 150ユーザー [TypeA-1](5年サポ付)
コード: M10POA1P5、価格:645,000円
MyWeb Portal Office 200ユーザー [TypeB-2](5年サポ付)
コード:M10POB2P5、価格:1,040,000円 円
MyWeb Portal Office 300ユーザー [TypeB-3](5年サポ付)
コード:M10POB3P5、価格:1,290,000円
MyWeb Portal Office 400ユーザー [TypeC-4](5年サポ付)
コード:M10POC4P5、価格:1,810,000円
MyWeb Portal Office 500ユーザー [TypeC-5](5年サポ付)
コード:M10POC5P5、価格:2,060,000円
MyWeb Portal Office 600ユーザー [TypeD-6](5年サポ付)
コード:M10POD6P5、価格:2,472,000円
MyWeb Portal Office 700ユーザー [TypeD-7](5年サポ付)
コード:M10POD7P5、価格:2,884,000円
MyWeb Portal Office 800ユーザー [TypeD-8](5年サポ付)
コード:M10POD8P5、価格:3,296,000円
MyWeb Portal Office 900ユーザー [TypeD-9](5年サポ付)
コード:M10POD9P5、価格:3,708,000円
MyWeb Portal Office 1,000ユーザー [TypeD-10](5年サポ付)
コード:M10POD10P5、価格:4,120,000円
MyWeb Portal Office 1,100ユーザー [TypeE-11](5年サポ付)
コード:M10POE11P5、価格:4,532,000円
MyWeb Portal Office 1,200ユーザー [TypeE-12](5年サポ付)
コード:M10POE12P5、価格:4,944,000円
MyWeb Portal Office 1,300ユーザー [TypeE-13](5年サポ付)
コード:M10POE13P5、価格:5,356,000円
MyWeb Portal Office 1,400ユーザー [TypeE-14](5年サポ付)
コード:M10POE14P5、価格:5,768,000円
MyWeb Portal Office 1,500ユーザー [TypeE-15](5年サポ付)
コード:M10POE15P5、価格:6,180,000円


注1 :製品価格には5年間のサポートサービスが含まれる
注2 :ユーザー数は、ユーザー登録限度数

ライセンスパッケージ(初年度サポートサービス付き)

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

・価格は1サーバーあたりの料金
・製品は契約後、CD-ROMで提供
型名:A2092322

MyWeb Portal Office 150ユーザー [TypeA-1]
コード: M10POA1、価格:375,000円
MyWeb Portal Office 200ユーザー [TypeB-2]
コード:M10POB2、価格:500,000円
MyWeb Portal Office 300ユーザー [TypeB-3]
コード:M10POB3、価格:750,000円
MyWeb Portal Office 400ユーザー [TypeC-4]
コード:M10POC4、価格:1,000,000円
MyWeb Portal Office 500ユーザー [TypeC-5]
コード:M10POC5、価格:1,250,000円
MyWeb Portal Office 600ユーザー [TypeD-6]
コード:M10POD6、価格:1,500,000円
MyWeb Portal Office 700ユーザー [TypeD-7]
コード:M10POD7、価格:1,750,000円
MyWeb Portal Office 800ユーザー [TypeD-8]
コード:M10POD8、価格:2,000,000円
MyWeb Portal Office 900ユーザー [TypeD-9]
コード:M10POD9、価格:2,250,000円
MyWeb Portal Office 1,000ユーザー [TypeD-10]
コード:M10POD10、価格:2,500,000円
MyWeb Portal Office 1,100ユーザー [TypeE-11]
コード:M10POE11、価格:2,750,000円
MyWeb Portal Office 1,200ユーザー [TypeE-12]
コード:M10POE12、価格:3,000,000円
MyWeb Portal Office 1,300ユーザー [TypeE-13]
コード:M10POE13、価格:3,250,000円
MyWeb Portal Office 1,400ユーザー [TypeE-14]
コード:M10POE14、価格:3,500,000円
MyWeb Portal Office 1,500ユーザー [TypeE-15]
コード:M10POE15、価格:3,750,000円


注1 :製品価格には初年度のサポートサービスが含まれる。利用2年目以降のサポートサービスは別途有償
注2 :ユーザー数は、ユーザー登録限度数
注3 :旧製品明細について、明細は旧だが出荷する製品は最新版となる

MyWeb Portal Officeの機能/連携サービス

MyWeb Portal Officeの機能一覧

MyWeb Portal Officeの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

導入支援・運用支援あり

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

MyWeb Portal Officeの運営会社

サービスを運営する株式会社ソフテックの概要です。

会社名 株式会社ソフテック
本社の国 日本
本社所在地 高知県高知市土居町7-14
ソフテック土居町ビル
拠点 高知県
東京都
愛媛県
香川県
設立 1973年10月
代表名 加藤 稔
従業員規模 246名
事業内容 システム機器販売、システム受託開発、ソフト商品開発、システム要員派遣、情報処理サービス、アウトソーシング受託、IDC(インターネットデータセンター)運用
資本金 2,500万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「グループウェア」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

グループウェアのおすすめ記事

グループウェアのランキング

2
リスモン・ビジネス・ポータル株式会社
ゾーホージャパン株式会社
株式会社NIコンサルティング
Onebox株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?