sufure

グループウェア

sufure

株式会社アクセル・モード
出典:株式会社アクセル・モード https://www.sufure.jp/
トライアルあり 無料プランあり

sufureとは

sufureは、テレワークをより身近にし、働き方改革を支援するグループウェアです。自宅や外出先のパソコンやスマートフォンからスケジュール管理やメール確認が可能で、稟議書や出張届などの各種申請や承認作業をオンラインで行えます。また、クラウド円簿との連携により、タイムカード機能や給与計算の効率化を実現します。オールインワンの機能、柔軟なレイアウト設定、万全のセキュリティ対策を備えており、無料での利用も可能です。

sufureの特徴・メリット

sufureの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
オールインワンですぐに利用開始できる

sufureは、導入後すぐに利用できるよう、「スケジュール管理」「ワークフロー申請」「共有ストレージ」などの基本機能を標準搭載しています。オプションのV-CUBE連携を利用することで、スケジュール管理と連動したシームレスなWeb会議の予約が可能です。さらに、Slackとの連携により、sufure上のイベントをリアルタイムで通知でき、チーム内のコミュニケーションを円滑にします。

02
クラウド円簿と連携し給与計算も行える

sufureは、無料の高性能会計ソフト「クラウド円簿」と連携しており、勤怠管理から給与計算、明細配布までの業務プロセスを大幅に効率化します。タイムカードの打刻データが直接転送され、給与計算まで一貫して処理可能です。また、給与明細の配布機能により、従業員はいつでも給与情報を確認できます。

03
柔軟な画面レイアウトと万全のセキュリティ

sufureは、ユーザーごとに使いやすい画面レイアウトを自由に設定可能です。背景色や文字色の変更、各項目の表示情報量の調整など、細かなニーズにも対応します。また、通信の暗号化やクラウド上のデータの定期バックアップにより、情報漏えいリスクを低減し、安全に利用できます。

sufureの料金プラン

sufureの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 無料プランあり

Freeプラン

無料

・ストレージ容量:10GB固定
・SSL暗号化が標準装備
・オプションなし

Basicプラン

2,640

初期費用

0円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

3人

・ストレージ容量:10人まで10GB固定、11人以上はユーザー数×1GB
・SSL暗号化が標準装備
・V-CUBE連携、ディスク容量追加(10GB単位)
・月額払いの場合月220円

sufureの機能/連携サービス

sufureの機能

重視される機能
非対応 スケジュール管理機能
非対応 ファイル管理機能
非対応 プロジェクトのタスク管理機能
非対応 全文検索機能
非対応 掲示板の設定 部署を指定して、掲示板や回覧板で情報を伝達できる
非対応 チャット機能
非対応 会議室の予約機能
非対応 ワークフロー機能
非対応 組織情報の管理機能 部署や役職の階層構造を登録・管理できる
非対応 アクセス権限管理機能 組織や役職、ユーザーごとにアクセス権限を設定できる
非対応 外部ユーザーの利用権限管理機能 取引先などを招待し、特定のデータのみ安全に共有できる
非対応 ログ管理機能
デバイス対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマートウォッチ対応

非対応 タブレット対応

非対応 パソコン対応

サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

情報共有機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 ファイル管理機能

非対応 社内ポータル作成機能

非対応 文書管理機能

非対応 社員名簿の管理機能

非対応 プロジェクトのタスク管理機能

非対応 報告書のフォーマット作成機能

非対応 顧客台帳の社内共有機能

非対応 商談の進捗管理機能

非対応 目安箱の設置

非対応 クレームの管理機能

非対応 社内アンケートの実施機能

非対応 社内勉強会の共有機能

非対応 共通パスワードの管理機能

非対応 全文検索機能

非対応 アドレス帳、ユーザー名簿

コミュニケーション機能

非対応 メール機能

非対応 掲示板の設定

非対応 チャット機能

非対応 電子会議機能

非対応 電話の伝言メモ送付機能

非対応 日報の管理・共有機能

非対応 安否確認機能

非対応 ビデオ・音声通話

非対応 稼働ステータス表示

非対応 社内SNS機能

非対応 アドレス帳機能

人事/労務管理機能

非対応 会議室の予約機能

非対応 ワークフロー機能

非対応 経費精算機能

非対応 レンタル備品の管理機能

非対応 備品管理機能

非対応 採用管理機能

非対応 購買予約機能

非対応 勤怠管理機能

非対応 社宅入居者や契約の管理機能

非対応 組織情報の管理機能

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 TRUSTe

非対応 ISO 9001(品質マネジメント)

非対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

販売支援機能

非対応 在庫管理機能

非対応 納品管理機能

ユーザー管理機能

非対応 アクセス権限管理機能

非対応 外部ユーザーの利用権限管理機能

非対応 アカウント一時停止機能

非対応 ログ管理機能

IT導入補助金

非対応 IT導入補助金対象

タイムゾーン設定

非対応 グローバル対応(タイムゾーン)

プロが代わりに探して紹介します!

グループウェアの導入は初めてですか?

はい

いいえ

sufureの運営会社

サービスを運営する株式会社アクセル・モードの概要です。

会社名 株式会社アクセル・モード
本社の国 日本
本社所在地 東京都中央区新川2-20-5 NEOビル 6F
拠点 東京都、宮城県、京都府
設立 2009年7月
代表名 戸村 久
従業員規模 140名(連結)(2022年11月現在)
事業内容 ITシステムコンサルティング事業
ITシステム受託開発事業
ITシステムエンジニアリングサービス事業
デザイン&プロモーション事業
ビジネスプロセスアウトソーシング事業
資本金 40,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「グループウェア」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

グループウェアの新着記事

グループウェアのランキング

1
リスモン・ビジネス・ポータル株式会社
3
ゾーホージャパン株式会社
株式会社NIコンサルティング
サイボウズ株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?