HOYAのグループウェア

グループウェア
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HOYAのグループウェア

HOYAデジタルソリューションズ株式会社
出典:HOYAデジタルソリューションズ株式会社 https://www.hoyads.com/service/groupware
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HOYAのグループウェアとは

HOYAのグループウェアとは、Microsoft SharePoint をベースとしたグループウェア活用サービスです。組織内の情報共有、活用を促進する仕組みづくりを通して、生産性向上を支援します。既に導入されている基幹業務システムから SharePoint に保存した文書などを直接呼び出し、参照・改編を直観的な操作で行うことができます。スマホ・タブレットなどのモバイル機器からデータを参照したり、ワークフローや営業日報の入力も可能です。また、画像にキーワードを自動で付与したり、音声データをテキストに変換する機能により、検索が容易にできるようになります。便利な機能で組織に業務効率化に貢献します。

HOYAのグループウェアの特徴・メリット

HOYAのグループウェアの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
情報共有サイトの構築を支援

「Microsoft SharePoint」をベースとした情報サイトの構築を提案。「情報共有」にはさまざまな課題が残されており、ファイル形式や言語、アクセス権限等の問題が避けられません。これらを放置すれば、適切な情報共有はできないでしょう。その点このシステムではその課題を解決する方法として「Microsoft SharePoint」をベースにした情報共有の仕組みを構築します。

02
AI・ディープラーニング検索機能

「AI・ディープラーニング」により、さまざまな機能を追加できます。例えば「画像にキーワードを自動付加」「音声データをテキストに変換して検索対象に変える」「動画に登場している人物を特定」といった機能を追加可能。検索性を高めることによりユーザーが必要としている情報や有益な情報をヒットさせやすくなり、既存のデータを有効活用できる可能性を高めるでしょう。

03
モバイル機器でのアクセスに対応

モバイル機器でのアクセスにも対応しており、社外活動中の従業員もスムーズにシステムを利用できます。社外での利用ができないシステムの場合、営業やリモートワーク従業員は帰社するまでシステムを利用できないので不便なもの。スマートフォンなどのモバイル端末からアクセスできることにより、必要なタイミングでいつでもどこでもシステムを利用できることでしょう。

HOYAのグループウェアの料金プラン

HOYAのグループウェアの料金プランをご紹介します。

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

HOYAのグループウェアの機能/連携サービス

HOYAのグループウェアの機能

重視される機能
非対応 スケジュール管理機能
非対応 ファイル管理機能
非対応 プロジェクトのタスク管理機能
非対応 全文検索機能
非対応 掲示板の設定 部署を指定して、掲示板や回覧板で情報を伝達できる
非対応 チャット機能
非対応 会議室の予約機能
非対応 ワークフロー機能
非対応 組織情報の管理機能 部署や役職の階層構造を登録・管理できる
非対応 アクセス権限管理機能 組織や役職、ユーザーごとにアクセス権限を設定できる
非対応 外部ユーザーの利用権限管理機能 取引先などを招待し、特定のデータのみ安全に共有できる
非対応 ログ管理機能
デバイス対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマートウォッチ対応

非対応 タブレット対応

非対応 パソコン対応

サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

情報共有機能

非対応 スケジュール管理機能

非対応 ファイル管理機能

非対応 社内ポータル作成機能

非対応 文書管理機能

非対応 社員名簿の管理機能

非対応 プロジェクトのタスク管理機能

非対応 報告書のフォーマット作成機能

非対応 顧客台帳の社内共有機能

非対応 商談の進捗管理機能

非対応 目安箱の設置

非対応 クレームの管理機能

非対応 社内アンケートの実施機能

非対応 社内勉強会の共有機能

非対応 共通パスワードの管理機能

非対応 全文検索機能

非対応 アドレス帳、ユーザー名簿

コミュニケーション機能

非対応 メール機能

非対応 掲示板の設定

非対応 チャット機能

非対応 電子会議機能

非対応 電話の伝言メモ送付機能

非対応 日報の管理・共有機能

非対応 安否確認機能

非対応 ビデオ・音声通話

非対応 稼働ステータス表示

非対応 社内SNS機能

非対応 アドレス帳機能

人事/労務管理機能

非対応 会議室の予約機能

非対応 ワークフロー機能

非対応 経費精算機能

非対応 レンタル備品の管理機能

非対応 備品管理機能

非対応 採用管理機能

非対応 購買予約機能

非対応 勤怠管理機能

非対応 社宅入居者や契約の管理機能

非対応 組織情報の管理機能

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 TRUSTe

非対応 ISO 9001(品質マネジメント)

非対応 ISO/IEC 27017(クラウドサービスセキュリティ)

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

販売支援機能

非対応 在庫管理機能

非対応 納品管理機能

ユーザー管理機能

非対応 アクセス権限管理機能

非対応 外部ユーザーの利用権限管理機能

非対応 アカウント一時停止機能

非対応 ログ管理機能

IT導入補助金

非対応 IT導入補助金対象

タイムゾーン設定

非対応 グローバル対応(タイムゾーン)

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HOYAのグループウェアの運営会社

サービスを運営するHOYAデジタルソリューションズ株式会社の概要です。

会社名 HOYAデジタルソリューションズ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス 6F
拠点 東京都(中野)
東京都(昭島)
タイ
設立 1994年4月
代表名 Seevali Fernando
事業内容 コンピュータによる情報処理
ソフトウェアの開発および販売
コンピュータおよび周辺機器の販売
労働者派遣事業
資本金 4億5,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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