Microsoft 365、サイボウズOfficeの比較

グループウェアでのサービス導入でMicrosoft 365、サイボウズOfficeの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。

料金プラン
540円/ユーザー
(他3件)
無料プラン
トライアル
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間 12ヵ月
最低利用人数 1
初期費用
最低利用期間 12ヵ月
最低利用人数 1
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
スケジュール管理機能
ファイル管理機能
プロジェクトのタスク管理機能
文書管理機能
チャット機能
日報の管理・共有機能
安否確認機能
会議室の予約機能
ワークフロー機能
アクセス権限管理機能
ログ管理機能
連携サービス
Googleカレンダー
Office365
Googleカレンダー
Office365
スクリーンショット
サイボウズOfficeの管理画面(PC/スマホ)
代表的な導入企業
  • コニカミノルタ株式会社
  • 三井物産株式会社
  • 明治安田生命保険相互会社
公開実績数