グループウェアのサービス比較

料金プラン
845円/ユーザー
(他2件)
無料プラン
トライアル
540円/ユーザー
(他3件)
無料プラン
トライアル
11,000
(他2件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間 1ヵ月
最低利用人数 10人
初期費用
最低利用期間 12ヵ月
最低利用人数 1
初期費用 11,000円
最低利用期間 6ヵ月
最低利用人数 200
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
スケジュール管理機能
ファイル管理機能
プロジェクトのタスク管理機能
文書管理機能
チャット機能
日報の管理・共有機能
安否確認機能
会議室の予約機能
ワークフロー機能
アクセス権限管理機能
ログ管理機能
連携サービス
Googleカレンダー
Office365
Googleカレンダー
Office365
Googleカレンダー
Office365
スクリーンショット
Garoonの管理画面(PC)
良いポイント
4.0
必要な部署で情報が共有できること。 フォーマットが決まっており、入力方法が統一されて見やすいこと。 フィルター機能によりデータの編集が簡単にできること。
4.0
社外に対してはメール、社内向けにはメッセージや掲示板など、状況に応じて最適なツールが選択可能であり、クラウドボックスを利用する事で、相当容量の大きいファイルも送付できる点。
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改善ポイント
3.0
関係する社員のスケジュール調整において、一覧に並べて予定を確認できると非常に助かります。 ※現状では予定を登録すると○○さんは他の予定と重なっていると表示されるのみ。
3.0
アドレス帳が極めて使いにくい。特に複数のアドレスに送信する際には一つ選択するごとにアドレスリストが最初に戻る仕様が困る。そもそもリスト表示が小さすぎる。
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代表的な導入企業
  • 株式会社日立製作所
  • KDDI株式会社
  • 名古屋鉄道株式会社
  • コニカミノルタ株式会社
  • 三井物産株式会社
  • 明治安田生命保険相互会社
公開実績数
6,000社