グループウェアのサービス比較

料金プラン
無料プラン
トライアル
無料プラン
トライアル
500円/ユーザー
(他2件)
無料プラン
トライアル
490円/ユーザー
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 10人
初期費用 要問合せ
最低利用期間 12ヶ月
最低利用人数 要問合せ
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
スケジュール管理機能
ファイル管理機能
プロジェクトのタスク管理機能
文書管理機能
チャット機能
日報の管理・共有機能
安否確認機能
会議室の予約機能
ワークフロー機能
アクセス権限管理機能
ログ管理機能
連携サービス
Googleカレンダー
Office365
Googleカレンダー
Office365
Googleカレンダー
Office365
Googleカレンダー
Office365
スクリーンショット
サイボウズOfficeの管理画面(PC/スマホ)
Garoonの管理画面(PC)
Aipoの管理画面(PC/スマホ)
rakumo の画面イメージ
良いポイント
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
4.0
各社員のスケジュールが簡単に共有できて、フィルタリングも簡単なため、使いやすいと思う。 特に詳しく使い方を教えてもらわなくても、感覚的に操作できて、すぐに扱えるようになりました。
4.0
まず一番にいいところは導入がすごくスムーズでしたので即戦力となりました。そして、料金が安く経費もそんなにかかることなく当院のためになっております。極めつけはカレンダーき機能。スケジュールの共有や会議の予約など役に立つカレンダー機能がついていることが最大のポイントです。
4.0
直観的な操作ができるインターフェースだと思うので、わりとと使用していて操作方法に困ることがない。また、レイアウトも工夫することで使いやすさが増す。
4.0
検索機能が使いやすい。 レスポンスが良い。 使い方が直感的に分かる。
改善ポイント
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
2.0
グループで伝言メモを配信するとき、自由に対象者を選べない。あるグループ内の数人だけに送りたい場合、数人を選択できず一人一人に送らないといけない。手間で面倒。
3.0
機能のタスクが少なく探しているのがわかりにくい、人によって使いやすい、使いにくいがはっきり分かれる、
2.0
Gmailが使いにくく、以前のメールのほうがやりやすかった。スプレッドシートはエクセルより使いにくくて数式やフィルターがやりづらい。
3.0
緊急性が普通、至急などはあるが【期限付き】というものが有れば、より具体的かつ期限を意識して進められる。 カレンダーから選択か、入力可能な備考欄を作ってくれたら助かります。
代表的な導入企業
  • ハナマルキ株式会社
  • エステー株式会社
  • 株式会社モスフードサービス
公開実績数
1,800社
2,300社