【2024年4月】「留守番電話の録音機能、内線基本機能」に該当するクラウドPBX41選のランキング
「留守番電話の録音機能、内線基本機能」に該当するクラウドPBX41選
「留守番電話の録音機能、内線基本機能」に該当するクラウドPBX41サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
-
クラウドPBXの留守番電話の録音機能とは
クラウドPBXの留守番電話の録音機能では、留守電を記録できます。不在時や営業時間外にかかってきた電話の内容を把握したい企業におすすめの機能です。IVRと呼ばれる自動音声ガイダンスを利用する場合でも、指定のダイヤルに留守電を設定しておけば、問題なく利用できます。利用にあたって、多くのクラウドPBXでは、基本機能には含まれておらずオプションとして別途費用が掛かる点は把握しておきましょう。
-
クラウドPBXの内線基本機能とは
電話の内線基本機能とは、オフィス内の電話ネットワークに接続された電話機で、社員同士が電話をする機能です。クラウドPBXの場合、オフィス内外に問わず、インターネットが接続できる環境であれば、社員同士で内線通話ができます。たとえば、本社・支社間の通話、リモートワーク時の通話、出張先からの通話を内線化することが可能です。
該当 41件
1
ページ目 1〜41件
株式会社グラントン
株式会社ジェイドコーポレーション
株式会社コムスクエア
株式会社RevComm
ブラステル株式会社
ビーウィズ株式会社
株式会社OmniGrid
株式会社リンク
株式会社バルテック
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
株式会社大崎コンピュータエンヂニアリング
出典:株式会社大崎コンピュータエンヂニアリング https://www.oce.co.jp/cloud/05-09cloudphone/
株式会社まほろば工房
出典:株式会社まほろば工房 https://www.ate-mahoroba.jp/maho_pbx/netdevancer-cloud.html
Cloopen株式会社
株式会社クロノス
株式会社Widsley