あなたの会社にぴったりの

チャットボット

無料で選定します。

Q. チャットボットの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
チャットボット 40 サービス掲載
【2025年12月更新】

「Q&A登録、起動率やCVRの分析機能」に該当するチャットボット40選ランキング

「Q&A登録、起動率やCVRの分析機能」に該当するチャットボット40サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

チャットボットのQ&A登録機能とは

チャットボットにおけるQ&A登録機能とは、ユーザーからの質問とそれに対する回答を事前に設定できる機能です。これにより、ユーザーからの特定の質問に対して、自動的に適切な回答を提供することが可能となります。この機能を導入することで、顧客からの一般的な質問に対する対応時間を大幅に短縮できる点がメリットです。また、24時間365日、即時に回答を提供できるため、顧客満足度の向上にも寄与します。

チャットボットの起動率やCVR分析機能とは

チャットボットの起動率やCVR(コンバージョン率)分析機能は、チャットボットの効果を測定し、改善点を見つけるための機能です。例えば、表示された回数に対して、ユーザー起動した回数の割合を示すことで、ユーザーがどのくらいチャットボットを活用しているか把握できます。また、Web訪問者の中で、特定のアクションを完了し、CVRにつながった割合の把握も可能です。これらの機能により、チャットボットの運用改善が可能になり、顧客満足度の向上を実現できます。

該当 40
1 ページ目 1〜40件
株式会社サンソウシステムズ
株式会社マテリアルデジタル
株式会社wevnal
出典:株式会社wevnal https://botchan.chat/product/efo-premium
株式会社リコー
出典:株式会社リコー https://promo.digital.ricoh.com/chatbot/
メディアリンク株式会社
出典:メディアリンク株式会社 https://sinclo.medialink-ml.co.jp/
REGAIN GROUP株式会
出典:REGAIN GROUP株式会 https://showtalk.co.jp/
株式会社PROFESSY
出典:株式会社PROFESSY https://qualva.com/
株式会社エフ・コード
出典:株式会社エフ・コード https://hachidori.io/
アディッシュ株式会社
出典:アディッシュ株式会社 https://hitobo.io/
エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社
出典:エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社 https://aixdesign.goo.ne.jp/
株式会社Zeals
出典:株式会社Zeals https://chatcommerce.zeals.co.jp/
株式会社ギブリー
出典:株式会社ギブリー https://pep.work/
株式会社ユーザーローカル
出典:株式会社ユーザーローカル https://chatbot.userlocal.jp/
株式会社クウゼン
出典:株式会社クウゼン https://www.kuzen.io/support.html
HiTTO株式会社
出典:HiTTO株式会社 https://hitto.jp/
ベルズシステム株式会社
出典:ベルズシステム株式会社 https://ro-an-na.com/
株式会社ObotAI
出典:株式会社ObotAI https://obot-ai.com/obotai-service/
SCSK株式会社
出典:SCSK株式会社 https://www.scsk.jp/sp/primeagent/
富士通株式会社
出典:富士通株式会社 https://www.fujitsu.com/jp/services/knowledge-integration/chordship/
株式会社アイアクト
出典:株式会社アイアクト https://www.iact.co.jp/products/cogmo_attend.html
SnatchBot
出典:SnatchBot https://ja.snatchbot.me/
パルスボッツ株式会社
出典:パルスボッツ株式会社 https://ifro.ai/