「申請書にファイル添付、申請の検索機能」に該当するワークフローシステム41選ランキング
「申請書にファイル添付、申請の検索機能」に該当するワークフローシステム41サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
申請書にファイル添付する機能とは
申請書にファイル添付する機能とは、申請内容と共に詳細な情報がわかる資料をデジタルファイルとして添付する機能です。この機能により、申請者は別の場所に保管されている資料を参照しに行くことなく、効率よく決裁作業を行うことが可能です。ただし、一部のシステムでは申請後のファイルの追加や削除が許可されていない場合がありますので、使用するシステムの仕様を確認することが重要です。
ワークフローシステムの申請検索機とは
ワークフローシステムの申請検索機能は、過去の申請書や稟議書を迅速に検索し、必要な情報を即座に取得する機能です。例えば、申請書の数が多い企業では、確認したい申請書類を探すのに時間が掛かってしまいます。そのため、日付やファイル名などで申請の検索を行えば、効率的に申請書を探すことが可能になります。