承認Time
(承認タイム)
SBIビジネス・ソリューションズ株式会社
出典:SBIビジネス・ソリューションズ株式会社 https://shonintime.sbi-bs.co.jp/
3.4

承認Time(承認タイム)の評判(レビュー・口コミ)

承認Time(承認タイム)の評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。36件の評判を掲載中です。

3.0
更新日:2021/08/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:1,000人以上
部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面がとても直感的でわかりやすい。色合いも豊か。特に気にいったのは条件で絞り込めるところで、自分の希望にあったものを簡単に見つけられた。
3.0
更新日:2021/08/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:500〜999人
部署:配送・物流
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットが出来るので、他の仕事をしながらでも素早くやりとりができるので助かります。またオンラインでの会話も出来るので助かります。
4.0
更新日:2021/08/19
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:1,000人以上
部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書がなくても手順がわかる画面でスムーズに作業ができる。新入社員時から利用しているが不便したことがない。
3.0
更新日:2021/08/19
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • システム画面が非常に見やすいところ。自分が選びたいジャンルにすぐに飛べ仕事効率が良い。使ってて使いにくいと思った事がない。
2.0
更新日:2021/08/17
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:50〜99人
部署:製造・生産技術
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書が無くとも使える。 人に教えるのにも初心者にも簡単。 誰でも使いやすいと思う。
3.0
更新日:2021/08/17
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • システム画面が非常に見やすいところ。自分が選びたいジャンルにすぐに飛べ仕事効率が良い。使ってて使いにくいと思った事がない。
3.0
更新日:2021/08/16
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査
従業員数:50〜99人
部署:ソフトウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 各種テンプレートが用意されており、入力内容を迷うことはほぼない。特段詳しいマニュアルを用意されずともみんな使えている。
4.0
更新日:2021/08/16
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:ゲーム・エンタメ
従業員数:300〜499人
部署:ソフトウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • インターフェイスが直感的に使いやすいし、導入が楽でした。 新しく入った人にも、覚えやすいと好評です。
4.0
更新日:2021/08/06
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い方が全くわからない状態で初めて使用しましたが、初心者の私でも使いやすく、他の人にもおすすめしたいと思えました。
4.0
更新日:2021/08/06
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:30〜49人
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 誰が見てもわかりやすい方法で操作できる点。 初めて使うパートさんでも無理なく使うことができる。 欠かせないコンテンツになっている。
4.0
更新日:2021/08/04
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:1,000人以上
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い方がわかりやすく、ワークフローシステムを使うのは初めてでしたが、すぐに利用することができました。
3.0
更新日:2021/08/04
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:1,000人以上
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面を見たときに、どこをどう操作すれば思い通りにいくのかが分かりにくい部分が見られるが、説明書が必要なほどでもない。
3.0
更新日:2021/08/02
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー
従業員数:500〜999人
部署:専門職(建築・土木関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • シンプルで使いやすいく触っていくうちに楽しくなる。なにより見やすい、触りやすい、使いやすい。初心者でも簡単に覚えることができる気がする。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:20〜29人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 承認状況が目視でき、管理も本ツールに一元化することができるので便利です。自由なカスタマイズが効くので、様々な状況で幅広く活用できる。
3.0
更新日:2021/08/02
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:500〜999人
部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • UIの使いやすさは重要だと思いますが、わかりやすくてとてもよいです。承認フローも可視化されているのでスムーズです。
3.0
更新日:2021/08/02
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1〜9人
部署:専門職(建築・土木関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • まだ、あまり使用実績がありませんが、いまのところは、まずまず使用できています。 これから本格的な使用に向けてチャットサポートがあるのは非常にありがたいです。
3.0
更新日:2021/08/02
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:飲食
従業員数:1〜9人
部署:経営者・役員
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ワークフローシステムを初めて使いましたが、初心者でも使いやすく見やすかったので、とても分かりやすかったです。
3.0
更新日:2021/08/02
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:100〜299人
部署:ソフトウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的で初心者でもすぐに慣れることができると思います。新人でも一度見せるだけですぐに利用できるようになりました。
3.0
更新日:2021/08/02
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:500〜999人
部署:その他
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 新型コロナウイルス感染症の影響でテレワークする機会があり、場所を問わず申請、承認の手間が省け、内部統制が可能になり、またテレワークにも対応できる。
3.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:500〜999人
部署:その他
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 細かい説明書を読まなくても、直感的に操作しやすいシステムであると思う。また、音声入力可能なようにカスタマイズしている。
4.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:教育・スクール
従業員数:100〜299人
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • マニュアルがなくても使えるところが良かった。ワークフローシステムを使うのは初めてだったが使いやすかった。
3.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • パソコン自体が得意ではない人間もいるが、それなりに使える。年配の方も多いが、教えていけばなんとか使える。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:300〜499人
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • データでやり取りすることで、意思決定のスピードをあげられる。引き継ぎ時にシステム上で完結する承認、決済は従来より迅速に対応出来る。
4.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的で、説明書がなくても使えるところが良い。また、ワークフローを使うのが初めてだったが、簡単に利用できるところ良かったと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:財務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • シンプルなワークフローシステムのため、新卒プロパーは勿論、中途キャリア組もすぐにキャッチアップすることができる。
5.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いやすいところです。 それ以外は色々検討中で、社内みんなで共有できることになればもっといいと思うので他部署にも導入していきたいです。
4.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:20〜29人
部署:経理・会計
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的に理解できる画面なので、説明がなくても使うことができる。はじめてでもすぐに使うことができると思われる。
3.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:20〜29人
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他がわからないので可もなく不可もなし。社内でも大きな不満もなく運用がされていると感じている。使用感は特に困ることなく使えている。
3.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:1,000人以上
部署:製造・生産技術
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 担当、点検、承認のルーティンがしっかりしていて確認漏れのリスクを回避できる点は評価できる。
3.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:20〜29人
部署:ハードウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初めて使用した時などでも、取り扱い説明書などが無くとも、画面のデザインや直感的な操作性により、目的を達成できたので良かった。
4.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:教育・スクール
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 便利さと業務の効率性が上がる点。 しかし、初期費用の問題や自社向けのカスタマイズなどができるのかなども重要な要素。
4.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査
従業員数:10〜19人
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 至ってシンプル。他のシステムを使ったことがないので比較のしようがないが、複雑でないことが最大の長所だと思います。
3.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • わかりやすくていいし、色分けされていて目立つ。また、承認までの経過が見れるのはいい。説明書がなくても使える。
4.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 機能がシンプルなこともあり、画面がごちゃごちゃしていなく、直感的に操作が可能なところが一番の魅力に感じます。
4.0
更新日:2021/07/30
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:製造・生産技術
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者でもわかりやすく作られており、使い慣れていなくても業務に必要な情報をすぐに探せるところが便利で使い勝手が良い。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 安価に簡単に導入できて必要最低限の機能が盛り込まれている(PJコードといったタグ付、経費BANKとの紐づけなど)。営業のサポートも迅速。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。