AppRemo
(アップリモ)
株式会社システムエグゼ
出典:株式会社システムエグゼ https://solutions.system-exe.co.jp/appremo
3.2

AppRemo(アップリモ)の評判(レビュー・口コミ)

AppRemo(アップリモ)の評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。17件の評判を掲載中です。

5.0
更新日:2021/08/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特に不具合もなく、作業するのに困ったことはないです。動きもサクサク滑らかです。 誰でも簡単に使うことができるはず。
3.0
更新日:2021/08/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が見やすくて読みやすい。目がチカチカしてしまう事もあるが、理解しやすくていいと思う。改善点は特にありません。
3.0
更新日:2021/08/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:1,000人以上
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が簡単でみやすく、初心者にも使いやすかった。操作があまり複雑でなく、スムーズに使用できた。色々な方にお勧めします。
3.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:500〜999人
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特に難しくなく、使用していて不便さもあまり感じないから。何かもっと特徴を持たせると良いかもしれない。レイアウトのデザインでも良いと思う。
4.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面がみやすく、誰にでもわかりやすくなっている。ワークフローシステム使うのが初めてだったので、チャットサポートで安心して使うことができました。
3.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 一目みただけで説明がわかりやすく、今までワークフローシステムを使ったことがなかったのですがとても使いやすかったです
3.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 可もなく不可もなし。マニュアルに従えば普通に使える。ただ、おじいちゃん社員や不馴れな人は使いにくくて困ると思う
3.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:1,000人以上
部署:配送・物流
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • サポートはしっかりしているのですが、費用対効果に関してはあまり期待出来ないと思う。何せコストが高くつくのが悩みである。
3.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:教育・スクール
従業員数:10〜19人
部署:人事・労務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ワークフローシステムをつかうのは初めてであったが、使い方が簡単で初心者でも簡単にできる。サポートも充実していてよい。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:50~99人
部署:経営者・役員
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ワークフローシステムは業者の説明があるまでどういうものか不明であった。実際使ってみると仕事の効率化、人員の適材適所に活用度が高いことが分かり大変意義のあるシステムと理解している。
3.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:100~299人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 非常にわかりやすいシステムであり、老若男女にわかりやすいシステムであるのであろうと信じてます。気に入っております。
4.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:100〜299人
部署:専門職(医療関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • サポートシステムも充実しており、問題解決が早く出来るため、仕事の効率化に繋がり、他の業務にあてる時間がたくさんつくれる。
2.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:10〜19人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 繋がり方が速いと思います。初めての方でもわかりやすく使いやすいです。当方会社でも70歳の社員も使いこなせていますので。
3.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:1~9人
部署:専門職(法律関連)
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 情報共有の部分では役にたっております。 業務効率化によりスピーディーです。これからもシステムを活用していきたいです。
2.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • テンプレートが豊富で条件分岐ができるため、目的に合わせた管理がしやすいです。外部から承認申請ができるところも便利です。
3.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:研究
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 導入された初めてのワークフローシステムで、当初は戸惑うこともあった。使ううちに直感的に流れが分かるようになり業務効率が上がった。
3.0
更新日:2021/07/27
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:教育・スクール
従業員数:1,000人以上
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面から操作方法が伝わって来て説明書等が必要がない感じがした。ワークフローとしては簡単な方で困ることが多くないため、初心者でも問題なく使えた
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。