「通話の自動録音、06(大阪の市外局番)の継続利用」に該当するCTIシステム33選ランキング
「通話の自動録音、06(大阪の市外局番)の継続利用」に該当するCTIシステム33サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
CTIシステムの通話の自動録音機能とは
CTIシステムの通話録音は、顧客との通話を自動的に録音する機能です。これにより、オペレーターと顧客とのやり取りを記録できるため、別の部署に引き継ぐ際には顧客情報を共有できます。また、通話録音は、オペレーターの顧客対応を向上させる教育に活用したり、トラブル発生時には証拠として利用が可能です。
CTIシステムの06(大阪の市外局番)の継続利用とは
CTIシステムの、06番号(大阪の市街局番)の継続利用は、これまで使用していた、大阪府の市外局番をCTIにも利用できるようにする機能です。具体的には、番号ポータビリティを利用し、既存の電話番号を新しいCTIシステムに移行します。これにより、06番号をCTIシステムでも活用でき、新しい番号を用意する必要がなくなるため、スムーズな運用が行えます。また、CTIの多くは06番号以外の市外局番の継続利用にも対応しているため、大阪以外の企業でも利用が可能な機能になります。