「ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)、対応状況の統計グラフ表示」に該当するCTIシステム30選ランキング
「ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)、対応状況の統計グラフ表示」に該当するCTIシステム30サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
CTIシステムのウィスパリング機能(通話前ガイダンス)とは
CTIシステムにおけるウィスパリング機能は、オペレーターが顧客と通話を開始する前に、必要な情報を音声で提供する機能です。この機能は、特にコールセンターやテレマーケティングのオペレーター教育に役立ちます。例えば、新人オペレーターがウィスパリングにより上司のアドバイスを受けながら業務が行えます。そのため、オペレーターは業務を通して、スキル向上が可能になります。また、事前に顧客情報をガイダンスでオペレーターに共有することも可能なため、顧客対応の向上も可能です。
CTIシステムの対応状況の統計グラフ表示とは
CTIシステムにおける対応状況の統計グラフ表示は、通話数・応対数・オペレーターの対応などをグラフ化しダッシュボード形式などで表示する機能です。これにより、コールセンターの対応状況が可視化されるため、オペレーターへのFBが行いやすくなります。そのため、オペレーターの対応力の向上につながり、顧客満足度の上昇に役立てられます。