「IVR(自動音声応答)機能、03(東京の市外局番)の継続利用」に該当するCTIシステム30選ランキング
「IVR(自動音声応答)機能、03(東京の市外局番)の継続利用」に該当するCTIシステム30サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
CTIシステムにおけるIVR(自動音声応答)機能とは
IVR(自動音声応答)機能とは、顧客からの電話を自動的に受け取り、あらかじめ設定された音声ガイダンスで対応する機能です。この機能の導入により、顧客の待ち時間が短縮され、コールセンターの効率が大幅に向上します。また、音声認識技術の進化により、より自然な対話が可能となり、顧客のストレスを軽減する効果も期待できます。
CTIシステム の03(東京の市外局番)の継続利用とは
CTIシステムの、03番号(東京23区)の継続利用は、これまで使用していた、東京23区の市外局番をCTIにも利用できる機能です。具体的には、番号ポータビリティを利用し、既存の電話番号を新しいCTIシステムに移行させます。これにより、03番号をCTIシステムでも活用でき、新しい番号を用意する必要がなくなるため、スムーズな運用が可能になります。また、CTIシステムの多くは03番号以外の市外局番の継続利用にも対応しているため、東京都に本社がない企業でも活用ができる機能になります。