「ACD(着信の自動振り分け)機能、IVR(自動音声応答)機能、オペレーターの稼働状況確認機能」に該当するCTIシステム34選ランキング
「ACD(着信の自動振り分け)機能、IVR(自動音声応答)機能、オペレーターの稼働状況確認機能」に該当するCTIシステム34サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
-
オペレーターの稼働状況確認機能とは
オペレーター稼働状況確認機能とは、業務効率化やコールセンターの運営管理を目的としたCTIシステムの1機能であり、オペレーターの働きぶりを把握し、適切な対応ができるようサポートするものです。具体的には、オペレーターの稼働時間や待ち時間、通話時間、休憩時間などをリアルタイムで確認できます。また、受電話や発電話に対する効率的なオペレーターの割り当ても可能です。