「申請情報のCSV出力機能、申請のメール通知機能」に該当するワークフローシステム36選ランキング
「申請情報のCSV出力機能、申請のメール通知機能」に該当するワークフローシステム36サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
申請情報のCSV出力機能とは
ワークフローシステムの申請情報のCSV出力機能とは、申請情報を一括でCSV形式に出力できる機能です。これにより、データの整理や分析が容易になります。具体的には、経費精算や人事申請などの情報を一覧で確認し、必要に応じて他のシステムに取り込むシーンで利用が期待されます。この機能を導入することで、手間のかかるデータのコピーや移行作業を省け、業務効率化が図れる点がメリットです。
ワークフローシステムの申請メール通知機能
ワークフローシステムの申請メール通知は、従業員からの申請を関係者にメール通知する機能です。これにより、申請が決裁者に伝わっていないことで、決裁の停滞を招くことを防げます。また、申請通知をプロジェクト関係者に届くようにする設定も可能なため、申請状況をメンバー全員に共有が可能。ワークフロー全体をスムーズに進められます。